スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春日部より発信

2005/12/24 Sat 23:43

 クリスマスイヴの今日、サエと2人で一足早く帰省しています。

 こういう日なので車は大渋滞。両親が迎えにきてくれたんだけど、駅の1キロ以上手前で母だけ車から降りて歩いてきてくれました。しばらくしてから父も合流。サエは私に見向きもせず両親に遊んでもらってかなりのハイテンション。もう11時を過ぎるというのにまだ起きています。今日くらいいいかー。

 埼玉はさすがに仙台よりあたたかいです。名古屋とかでも雪が降ってるから埼玉も当然降ってるかと思ったら、まだ全然なんだって。うらやましい。でも一軒家だから、家の中は仙台のウチのほうがあたたかいかも。マンションは上下左右に人がいるから、やっぱりあったかいよね。

 さて。そろそろサエを寝かせないと。サンタさんが来れなくなっちゃうからね。(^_-)☆
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました~
今年一年 さえちゃんの成長を楽しみにこちらに通い詰めました(笑)
来年も沢山のさえちゃんの笑顔が見られますように!
良いお年をお迎えくださ~い
みーさんには今年一年たくさんのあたたかいコメントを頂きました~♪ありがとうございました!
私もまた心地良い写真を見せてもらいに、みーさんとこにお邪魔しまーす。
ではでは。よいお年をお迎え下さいませ~。
あけまして~
おめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いしま~す。

サエちゃんの成長をこれからも楽しみ&参考にさせてもらいますね。

そうそう!ナント!先日の健診で…付いてたはずのものが、ありませんでした~v-511
おめでとうございまーす♪
はやさん、年明けさっそくの来訪ありがとうございます!

ハイビスカスの戌年ベビー、みんな男の子かと思ってたけど、はやさんちは付いてなかったんですね。
性別がわかったら、お洋服の準備も名づけも本気モードになりますよね!
元気なベビーの誕生、楽しみにしてますよ~。

サエとは2歳近く違うことになるけど、女の子だったらここもちょっとは参考になるかな。
はやさんのブログも楽しみにのぞかせていただきますね!

管理者のみに表示

