
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

健康診断の結果

2005/12/22 Thu 22:20

 先日、サエを保育園に預けて受けてきた主婦検診の結果が送られてきた。

 健康診断なんて会社員時代以来で、これだけ放ったらかしてきて、どこかが人知れず蝕まれていたらどうしよう・・・なーんてチラッと思ったりもしたけど、ほとんどの項目が異常なしのAでした!やったー。

 甘いもの大好きで、チョコレートとか買うと一箱ペロッと一人で食べてしまうくらいなので血糖値がやばいかも(>_<)と思ってたけど、これが標準値内。今くらいの量だったら大丈夫なんだーと自信ついちゃった。よかったぁ。お酒飲まないのがいいのかな。

 その他、コレステロール、肝機能、血液、血圧も問題ナシ。子宮ガンも乳ガンもナシ。胃だけ「慢性胃炎の疑い」ということでちょっと引っかかっちゃったけど、これも診察や再検査の必要があるレベルではなく、まぁ寝不足などの不摂生を気をつけることで改善されるだろうと思ってます。

 たまに風邪引いたりもしていますが、そんなわけでおおむね健康体です。(^_-)v 面倒だけど、健康診断は定期的に受けとくといいかもね。
[つぶやき]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

