スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

錦ヶ丘のアウトレット

2005/12/15 Thu 23:29

 久しぶりに錦ヶ丘のアウトレットに行ってみた。

 ここは仙台に住んでから1回だけ行ったことがあったんだけど、もう行かないかなーと思ってたところ。でもネットで見たら好きなお店のアウトレットが入ったりしてたので、ドライブがてら行くことにした。車だと40分くらいかな。
051215_1.jpg 期待してたお店はあまりに売れ残りな感じの品揃えで、1分で出てきてしまった。でもアウトレット全体としては前より空きスペースがなくなって活気が出てきた感じ。子供服はOSHKOSHとキムラタン系とイトキン系が入っていたので一通り眺めた。洋服は買わなかったけど、雑貨屋にsassyが豊富にあったのでお風呂用のおもちゃを1つだけ買った。

 それから自分用に長傘を購入。この4年くらいずーっと欲しかったんだけど(おいおい…)長傘を買うタイミングってなかなかなくて。
 だって、晴れてる日に買って荷物になるのイヤだし、雨の日にもう1本持つのはイヤだし、まして持ってなくて切羽詰まって買いたくないし。とかなんとか思ってたら4年間買えなかった。ようやく買えて良かったよ。

051215_2.jpg お腹がすいたサエがぐずぐず言い出したので、じゃあ食べて帰ろうかとお店を探したら、イタリア料理のお店発見。表のボードに「ランチプレート¥550(限定)」と書いてある。今時550円とは嬉しい。これにしよう!とさっそく店に入って注文したら、あははf(^^;)、サエと2人で食べるには少なすぎた。ものすごーく小食の女性用って感じの量。
 結局エビプラフは全部サエに食べられた。豚バラ肉のトマト煮込みもサエが食べられない固めのお肉だけが私に回ってきた。エーン(>_<)。

 あとから友達に「あそこは手ごろな値段のバイキングがあるんだよー」と聞き、そっちにしておけばよかったと後悔。今度はお友達誘ってバイキングにリベンジだ!
スポンサーサイト
[その他]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

