スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 サエの熱は今朝、すっかり下がりました。36度3分。平熱です。しかもすっごく元気で、昨日のうっぷんを晴らすかのように遊んでいます。

 熱が下がったと同時に出るはずの湿疹は結局出ませんでした。風邪を引かせたとなると私の責任だから、突発であってほしかったんだけど。f(^^;) 突発は一度掛かったら免疫ができるから、そういう意味でもここらで済ませておきたかったなぁ。

 でもまぁ元気になったので、とりあえず一安心。(^^)

 さっそく、食料がないのでお買い物。ちょうど出かける直前に、近所のお友達から「ちょっとお茶しない?」とメールをもらったので、病み上がりならぬ看病上がりの私は嬉しくなって、お買い物ついでにちょっとスタバに立ち寄ることにした。良識あるお母さんのすることではないかも…と思いつつ、でもまぁサエもすっかり元気だし、ちょっとだけだから・・・と自分自身に言い訳。

 お友達とのおしゃべりは結局40分くらいしてたかな。私にとっても(たぶん)サエにとってもイイ気分転換になった。サエも私のまわりをウロチョロしてゴキゲンだったしね。050908_1.jpg 天気はよくて日差しも強かったけど、日陰にいると風が涼しくて気持ち良かった。もう秋の気配だ。

 →これ、通販(ベルメゾン)で頼んでおいたサエの靴。夕方届きました。ナイキなのにイチゴ柄?!かわいい~と惚れ込んで買ったんだけど・・・思ったより派手。3200円、飾り物で終わるには高いぞ。(>_<) なんとか手持ちの服に合わせなくちゃ。
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
台風一過!
かなり出遅れましたが・・・・
ブログにしたんだね~
しっかり、いろいろ検討しながらブログつくりをするところがゆかさんらしいわ♪
サエちゃん!元気になってよかったね~
突発まだなのね。あーたんもまだです。
あーたんは、鼻水&咳の風邪です
ここ最近寒かったしね
なぜか夫も熱だしてるし(苦笑)

熱があっても…
子供ってケロッとしてるから、びっくりですよね。大人なら38度越えると見ただけでグッタリなんだけどなぁv-404
サエちゃん元気になって良かった(´▽`) ホッ

これから、怖いのは下痢と吐き気を伴う病気かな…体力消耗するから点滴することもあるし。
でも、母ちゃんが元気が一番!
(今回身にしみております(-_-;))
体に気をつけて寒い冬を乗り越えましょう~!

私のブログ再開は、もう少し後ですが、こちらのブログにリンクさせてもらっていいですか?
元気が一番!
>YUKTANさん
見にきてくれてありがとう~♪
サエは結局突発じゃなかったようです。なんだったんだろう。(?_?)
あーたんも風邪?そしてダンナさまも?YUKATANさん、うつされないようにね~。
季節の変わり目だからお互い気をつけましょう。今日も晴れてるけどもう秋の風だもんね~(しみじみ)。

>はやさん
来てくれて嬉しいけど大丈夫ですか?!ちゃんとお姫さましててくださいねっ!
リンクはこちらからお願いにあがるところでした。私ももう少し後になると思うけどリンクさせてくださいね~♪

子供って熱出してもほんとにケロッとしてますよね~。逆に私の方がおろおろしてしまいました。
新生児の時にミルクを吐いた以外嘔吐の経験がないので、嘔吐&下痢になったらこれまたおろおろするだろうな~。そんな時に落ち着いて対処できるよう、母としてのレベルアップを目指します!
あ、その前に風邪引かせないように気をつけなくちゃ。f(^^;)
回復したようで、よかったね~。
私は、正直言って上二人は突発にいつかかったのかわかっていませ~ん・・・。感染力も強いし、かかっていないはずはないけど、覚えていないなぁ・・・。
でもね、突発の発疹って、水疱瘡や、はしかと違ってたと思う・・・。
友達の子も、シュンもだけど、どちらかというと、みみず腫れのような、、地図のような、マーブル状のような・・・・。
症状って、説明するの難しいよね。
昔はオムツごと便を持って行って見せたりしていましたが、今ならデジカメって言う方法もアリだよね。
便利になった!
突発の発疹
まだお友達のも生で見たことがないので、未知の世界なんです~。
みみず腫れ?地図?マーブル状?ふむふむ。
きっと、まだらな感じに発疹が出るんですね。φ(.. )

そのうちウンチを持っていくこともあるんだろうなぁ。デジカメだったら匂いがないからいいけど・・・病院の先生って大変ですよね。
ちっこい!
さえちゃん早くも回復したようで良かったですね。
やっぱり若いって素晴らしいわ(笑)

くつ~(≧∇≦)ちっこくて可愛い~
イチゴちゃんの柄、子供だからこそ履けるんですよね。
この靴を履いてるさえちゃんも見たいですぅ。
それにしても、こんなちっこいのにいいお値段がするんですね。
良かったね♪
サエちゃん、元気になったみたいでよかったね~v-22
色々と病気をするうちに、母も子も強くなるのさ~。(笑)
くつ、かわいいね~♪
しかも、お値段もなかなかいいですな。
派手って書いてあるけど、サエちゃんにすごく似合いそうだよv-238
か、かわいい!!
イチゴちゃんの靴…かわいい!!
どんな感じでも合うと思いますよ~。
ぜひぜひ履かせてねe-243

リンクありがとうございます~!
こちらの方も、早速はらせていただきました<(_ _)>
やっぱりかわいい?(笑)
そしてやっぱりいいお値段?
…ですよね~。こんなちっこいくせに。
元取れるようにしっかり履かせますね!

>もこさん
おっしゃる通り、私も少し鍛えられました。育児は育自なんですね~。頑張りまーす。

管理者のみに表示

