スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒すぎてグチ

2005/12/10 Sat 23:34

 朝から夫は仕事でいない。サエと2人まったりと過ごしていたけど、どうにもこうにも寒い!午前中のオヤツは温かいものにしようとレトルトのフカヒレスープをあたためていたら、それをスープにしてラーメンが食べたくなった。よーし、サエのお散歩もかねて近所の百均に麺を買いに行こう!

 と思ったらすごい雪。うー。傘さしてサエを抱っこはキツい。仕方なく、いつもなら歩いてすぐのヨーカドーに車で行ったら駐車場も混んでた。明日も出かけたくない天気になるかもしれないので、いろいろ買い込んで帰宅。夫は帰ってきていた。

 フカヒレが見つからないフカヒレスープは、ラーメンとの相性もイマイチでなんだか不完全燃焼。||-_|||

 サエの寝かし付けを夫にしてもらったら、2人とも寝てしまった。うらやましい。私はその間に夕飯のシチューときのこハンバーグを作り終え、年賀状のデザインを作りはじめた。夫が起きてきて、夕飯ができてるのを見て驚いてたけど、夕方はサエがグズッて食事の支度をさせてくれないから普段からこんな風にやってるんですよーだ。(--#)
 あーあ、主婦業もたまには休みがほしいなぁ。

 
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昼寝時が勝負だよね
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
わかる~そうだったよ~。
夕方忙しい時間に限って子供ってぐずるから、いつも2時のお昼寝のときにチャっとやっていました。

2号は、午前・午後と寝てくれる子だったからラクだったような気もするけど、寝てるとはいえ、自分の時間になるわけじゃないもんね!

たまには、こうしてココで愚痴るはいいと思うよ~。
吐き出して、ママの気持ちが楽になることが一番大事さぁ~(*^▽^*)
ありがと~、はやさん!
主婦はみんなそうやってるんですよね~。
子供が寝てるからって全部自分の時間になるわけじゃない。(-_-;)
いろんな人の話を聞いては
私だけじゃないんだ、がんばらなくちゃと思います。

グチ聞かされるほうはおもしろくないと思うけど、ときどき吐き出させてもらうことにしまーす。(^^)/

管理者のみに表示

