スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コンクール終了

2012/03/05 Mon 12:57

日曜日、お姉ちゃんのコンクールがありました。

結果。予選通過ならず(>_<)

最後の最後に緊張からかこじんまりまとまってしまって
元気よく弾けなかったからね。
親としては、大きなミスをせず弾ききってくれて
ホッとしたんだけど・・・
間違ってもいいから曲の雰囲気をよく出して弾いてください
との審査員評でした。

来年ガンバロウ!!

+

コンクールは撮影禁止なので、
自宅での練習風景をアップしました。

本番前日、衣装を着てのリハーサルです。

http://youtu.be/gfU_rCWByhc

課題曲「かわいいミュゼット」
自由曲「エコセーズ」湯山昭
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
エコセーズ
思わずエコセーズに反応してしまいました。
中学生の時に弾きましたよぉ。
サエちゃんすごいね。
元気のよい曲でしたね。
No title
お疲れ様でしたi-179 予選通過できなくてくやしかったけど、これでまた1つやり遂げて成長できるかなi-199

可愛いドレスだねi-178 もしかしてゆかさんの手作り??

私も小さい頃のピアノの発表会はピアノを弾くことよりもいつもと違う衣装が着れる事がすごくうれしかったなぁi-184

一年生でこれだけ弾けるなんてすごいよi-203 もっともっと伸びてくれるといいねi-185 
No title
>マダム
マダム、ご存じでしたか!
私は知らなくて、曲をもらってから調べました。
以来、湯山昭さんの曲のファンになりました。^^

エコセーズ、先生も難しい曲だとおっしゃってました。
昨年末には「今の調子じゃ間に合わないかも。曲を変えようか」と言われたんです。
そこから奮起してここまでもってきたけど、
やっぱりハードル高かったようです。
とっても素敵な曲なので、これからも時々弾いて
自分のものにしてくれればいいんですけど・・・
終わるとあっという間に忘れちゃうんですよね^^;


>きゃらめるちゃん
ドレスはもちろん手作り、じゃないよ~^^;
ネットで買ってます。
いつも私の独断で買っちゃうんだけど、
本人気に入ってくれたようでホッとしてるよ。

本人に選ばせたらもっとテンション上がるかな?(^^)

今回予選落ちしちゃったけど、
本人めげずに「来年頑張る!」って言ってるから、
いい経験になったんだと思うわv-290
すごい!
お久しぶりです。
サエちゃんすごい上手ですね\(^o^)/
先日ピアノの先生の所で小学校2年生の子の
演奏を聞かれてもらってその時も2年生でこ
んなに上手に弾けるんだとビックリしたばか
りです。
うちも来月の発表会に向けて毎日練習に励ん
でいます♪
あまりに上手で思わずコメントしてしまいましたf^_^;)
No title
>くりさん
お久しぶりです。
思わずコメントして下さってありがとう!
あやねちゃんもピアノ頑張ってるんですね♪

発表会やコンクールの練習は力がつきますよね!

お互い今後を楽しみに、子供たちのこと応援していきましょう(^^♪

管理者のみに表示

