スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリークリスマス!

2011/12/25 Sun 21:08

クリスマス終わりました~。
子供たちの欲しいものを誘導し、
購入しラッピングするのは、
いつの間にか私の仕事。

今年もうまく隠してやり遂げたぞ、と思ったのだけど・・・

クリスマスの朝、私はすっかり寝坊。
子供たちの声で目が覚め、
やっちゃった・・・と思ったけど、
お父ちゃんがプレゼント出してくれてました。ほっ。

希望通りのプレゼントにみんな大喜び。

おねーちゃんは、室内遊び用のテント。


3人で入って遊んでます。


おにーちゃんは仮面ライダーフォーゼのベルト。


手に入りにくいものだけど、
トイザらスで並んで買った友達が、そこのおうちの子は
他のものがほしくなっちゃったからと、譲ってくれました。


はーちゃん
アイスクリームタワーとミッケクリスマス。



お互い貸し借りして、楽しく遊んでいます。

+

クリスマスの日は、お友達母娘とおねーちゃん、私の4人で
劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を見に行って来ました。

111225_1.jpg

子供たち、最初はちょっとこわかったみたい。
でも最終的には「楽しかった」そうです。

私は、久しぶりに生の演劇を見て
その迫力に圧倒されました。

歌声も踊りも衣装もキレイだった~。

最後にはクリスマスソングも何曲か歌ってくれて、
とっても得した気分♪

クリスマスらしい、素敵な1日でした。
スポンサーサイト
[家族]みんな | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

