
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お兄ちゃんの検査結果

2011/12/16 Fri 18:44

今日眼科に行って来ました

1人で検査を受けるんだけど
それが待合室から見えて、
えらく時間が掛かってる。
(後から思えば“丁寧に”調べてくれてたようです。)

眼科で掛ける例のごついメガネに
何回かレンズを入れ替えて何度も検査。

もしや・・・とドキドキ。

結果。両眼とも1.2。
「よく見えてますよ」と言われました。
軽度の乱視があるものの、
今すぐ治療するものではないそうです。

よかったよー。

メガネを大人しく掛けてくれそうにない
やんちゃ坊主なだけに、目が良くてホントにホッとしました~
[家族]ニーチャン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

