スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊達政宗像

2005/12/04 Sun 23:07

 夜お出かけしないので初雪がいつなのかはっきりしないんだけど、昨日の夜は確実に降ったみたい。青葉城に行ったら雪が積もっていました。ううぅ、寒い。

051204.jpg なぜ青葉城かというと、年賀状に使う写真を撮りに行ったんです。伊達政宗像があるからね。
 ひとしきり城内で写真を撮った後、夫とサエを車に待たせてもう一度伊達政宗像をパシパシ撮っていたら、育児サークルで一緒の人に会っちゃった。マニア顔負けで撮ってたからちょっと恥ずかしい・・・。そしたら「年賀状の写真ですか?」。ははは。見抜かれてる。っていうか、彼女も一家で年賀状の写真撮りに来たのね。

 帰りに駐車場で挨拶を交わした時に車を見たら大阪ナンバー。そうか。こういうところに来るのは観光客と転勤族くらいかも。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
青葉城
ははは・・・うちも前に行きましたよ、青葉城v-411
「仙台らしい」場所だもんね。
うちは運動公園の銀杏並木で撮った写真を年賀状に入れようと思ってます。
光のページェントも入れられるといいのだけど・・・日程的に無理かな?
なるほど~
仙台に住んでるから青葉城な
モチーフもありですね♪
全然気が付かなかった・・・
来年は犬年やから
実家に帰った時に愛犬を撮って来ました

今年は自分の愛犬写真年賀状多いやろな~(~_~;)
みんなうちの子(犬)が一番可愛い♪って思ってるからね~
行ったことある ^^;
私も政宗像は見た事があります^^;

東京の人の東京タワー
沖縄の人の首里城
みたいな物で 地元の人は行かないんだね(笑)
>もきちゃん
伊達政宗像を撮りに行ったの、宮城転妻BBSの表紙の写真に影響されてたりもします。(^^ゞ
光のページェント、ウチもぜひ入れたいところだけど、やっぱり日程的に厳しいですね~。
もき家の年賀状、きっとすばらしい出来なんだろうなぁ。v-10

>ととさん
確かに!戌年だから愛犬写真は多そうですね。わんこ好きなので大歓迎!
ウチもサエに着ぐるみ着せて写真撮ろうかな。
ってベタすぎる?(笑)。

>みーさん
やっぱり政宗像見ました?
仙台観光のお約束ですもんね。(^_-)☆
有名な観光名所って、たいてい美味しいお店とかないし、お土産はベタだし、そして駐車場代が高かったりしますよね。
青葉城も1回行って気が済みました。(^^;)

管理者のみに表示

