
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運動会

2011/10/09 Sun 01:34

今日はにーちゃんの運動会でした。

111008_3.jpg

2週間前から「リレーの練習をしている」と言い、
1週間前から「一番最後なんだ」と言い、
運動会前々日にもらったクラスだよりには
リレーメンバーの最後にホントに名前があった!!!

私はもうそれ見ただけで胸がいっぱいで。

この子が本当にリレーの選手?!しかもアンカー?!

+

紫がにーちゃん。
4クラス中4番目の位置に構えてます

111008_4.jpg

バトンを受け取って走る走る

111008_5.jpg

お父ちゃんのいいつけ通り、
インコースを走って

111008_6.jpg

ほんのちょっと追い上げたけど・・・

111008_7.jpg

あと一歩及ばず。

結果は4クラス中4位で残念だったけど、
みんなよく頑張った!

お遊戯も一生懸命やってたし、
にーちゃんの成長が見られた嬉しい運動会となりました。

+++

先週はお姉ちゃんの運動会でした。

扱いが小さくてかわいそうだけど(笑)、
お姉ちゃんも頑張ったんです。

徒競走では、スタートで一歩遅れるのは相変わらずだけど、
お友達の背中を見ながらニコニコ走るのからは卒業して
多分初めて1人抜かしました。

それでも4着。^^;

111001_1.jpg

ダンスも、幼稚園の時は自信なさげに
周りの子を見ながら踊ってたのに、
ちゃんと覚えていて遅れずに体動かしていました。

やればできる!!

また来年の秋が楽しみです。
[家族]みんな | コメント(3)
コメント
No title
運動会、お疲れ様でしたe-282 
なおくん、早かったねぇe-317 あと一歩だったねe-267 思わず子供達そっちのけで「なおくんがんばれ~!!」って叫んじゃったよe-263 私、自分の子が出てたらどうなっちゃうんだろうe-263 緊張して声も出ないのかな。 来年はリレーに出たいって言うんだよって今から言い聞かせるよ。

さえちゃんも初めての小学校の運動会、頑張ったんだねe-265 年長さんの時からしっかりしてるなと思ってたけど1年生になって身長も伸びてさらに1人で何でも出来るようになって。。 どんどん手がかからなくなって嬉しいような寂しいようなって感じだよね。 

次はリズム発表会だねe-282 本当に木琴、やらせてもらえるのかしら。。。。
No title
運動会お疲れ様。
二週連続の運動会も大変だよね~。
でも子供達の成長がみられる貴重な場だよね。
なおくんアンカー頑張ってたよね。
夫婦でクラスが違っても応援してました~

来年は、なおくん&はなちゃんの運動会だね。とっても楽しみだね。
No title
>きゃらめるちゃん
きゃらめるちゃんもお疲れ様!
彰ちゃんの徒競走見てたけど、
やっぱり速かったねv-355
来年、一緒にリレーメンバーになれるといいねv-426

リレーの時は私もすごく緊張したけど、思わず声が出ちゃったよ。
ビデオにダンナと私の声がしっかり入ってた。^^;

もうすぐリズム発表会の練習が始まるかなv-266
楽しみだね~v-290


>satoshi-hahaさん
お疲れ様~。産後間もないのに綱引き出ててビックリしたよ~。
ああいうのってやっぱり本気になっちゃうよね。
大丈夫だったかな?

リレー応援してくれてありがとう♪
私もこっそり元つくしさんを応援しちゃったv-8
違うクラスだけどいいよね。
子供たちが頑張る姿っていいなぁと思った運動会でした。

来年は年長さん。
マーチングも楽しみだねv-290

管理者のみに表示

