スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自転車特訓中盤

2011/09/14 Wed 23:11

昨日だいぶいい感じになったので、
今日もガンバロウ!とマンションの中庭へ。

昨日忘れたヘルメットをつけていざ!

周りのママとの雑談の中で、
「ひざ当てもあればよかったんだけどね~」
と言ったら「持ってるよ!」と貸してくれて。

それを装着したにーちゃん、
すごく気に入ったらしく
「パワーアーップ!」なーんてポーズ取っちゃったりして。

前日より練習頑張って、
こぎ始めさえ支えてあげれば
まっすぐ走れるようになりました。

何度か転んだけど、
ひざ当てのおかげで怪我もなく、
気持ちが折れることなく練習できました。

+

夕飯は好物のハンバーグ。
いつにもましてたくさんおかわりしてて、
「今日はすごいねぇ」って言ったら
「アレつけてパワーアップしたんだよ」だって。

単純~
スポンサーサイト
[家族]ニーチャン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごいな~どのくらいの時間練習してた~?
うちは、すぐに飽きてしまい・・・まだまだ乗るには程遠い~この秋には、乗れるようになるといいな~と思ってます。
No title
>satoshi-hahaさん
前日もこの日も1時間半くらい外にいたんだけど、
休み休みで正味30分くらい練習したかな。

すぐに飽きてしまうのわかるよ~。
ナオは全くやる気なくて、補助輪外してからは自転車を近くに置いておくだけで全く練習せず・・・。妹の三輪車を奪って遊ぶばかりで。

私自身の乗ってほしい一心で、無理矢理練習させましたv-217

さとしくんも頑張ってv-237
産後間もないsatoshi-hahaさんだから、
ここはパパに頑張ってもらってねv-220

管理者のみに表示
« 新入り | HOME | 自転車特訓 »

