スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラブレター

2011/09/13 Tue 13:04

お兄ちゃん、生まれて初めて
女の子からお手紙もらって帰ってきた。
年少の時に同じクラスで、仲良しだった女の子から。

見せてもらったら、たどたどしい字で

「だ い す き」。

まぁ

お父ちゃんは
「間に受けていいのか?!」って笑ってたけど
いいじゃないの。

「お れ も す き」。
って返事書いて持って行きました

お迎えの時に渡すの見てたんだけど、
その女の子が見せた
恥ずかしそうな笑顔が
すごくかわいくて。

ずっと好きでいてもらえるように、
息子よ、頑張れ~!
スポンサーサイト
[家族]ニーチャン | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラブレターって親の方がドキドキしてしまうよね~v-238
そしてやはり女の子の方が成長が早いと感じるよね。
お返事がおれもすきっていうところがかっこいいね~
この先もとっても楽しみだねv-223
No title
かわいい…あまりにかわいらしい返信に萌えましたv-10
No title
きゃー。かわいい!!
こういうエピソード、だいすきよ。
お兄ちゃん、「おれ」って言うんだ!
かっこいー。
No title
>satoshi-hahaさん
うんうんv-290
親のほうが盛り上がっちゃって(笑)。

お返事渡した時の“女子”って感じの反応を見てると、私も、女の子のほうが成長が早いなぁと思うよ。
お姉ちゃんがいる子だから尚更そうなのかもv-219
ウチの子、ついていけるのだろうか…w


>くわぞーさん
シンプルでいいでしょv-290
コピー取っておけばよかった…。


>マドカさん
「おれ」練習中なの(笑)。
今までずっと自分のこと名前で言ってたから、
5歳の誕生日を機に、
「ぼく」か「おれ」にしようって話になってね。

お返事見て「かっこいいじゃーん!」って言ったらニンマリしてたよv-221

管理者のみに表示

