
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マス釣り

2011/08/13 Sat 23:31

金曜日の夜にお父ちゃんの実家に泊まり、
翌日、実家の車で朝早く出発。

奥多摩のマス釣り場に向かいました。

9時には到着。

おじいちゃんたちが奮発してくれて、
1区画を貸切。

110813_3.jpg 110813_2.jpg

バケツ3杯のニジマスを2回放流してくれます。

釣れる釣りは楽しいねぇ。

110813_1.jpg

途中から子供たちは水着に着替えて、
空いてた隣の区画で水遊びしたり
時々釣りに戻ったり。

+

ひとしきりニジマス釣りを楽しみ、
釣果は45匹!!!

帰ってからおばあちゃんが焼いてくれた塩焼の美味しかったこと!

夏休みのいい思い出になりました
[家族]みんな

