スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バースデープレゼント

2011/08/12 Fri 13:11

8月は下2人のお誕生月。

お兄ちゃんは5歳。
はーちゃんは3歳になりました。

みんなが大好きなチョコレートケーキでハッピーバースデー。

110812_1.jpg

+

お兄ちゃんへのプレゼントはずーっと欲しがってた自転車。

18インチからデビューさせたかったんだけど、
お友達に借りた自転車を楽しそうにこぐ姿に私も待ちきれず、
Peopleのサンキュー自転車というのを買いました。

110802_1.jpg

16インチだけど、
サドルもハンドルも高さを変えられて、
6段変速のギア付き。
3歳から9歳まで乗れます。
お姉ちゃんの自転車よりちょっと高かったけど
長く乗ってくれるなら、ね。

+

そうなるとハーちゃんにも乗りものがほしい。
でもお姉ちゃんもお兄ちゃんも買わなかった三輪車を
今さら~?

新品を買う気はしなくて、
近くのリサイクルショップでゲットしました。

110802_2.jpg

ボーネルンドで扱ってるデンマークのもの。

キャラクターなしだけど
はーちゃん、大喜び。
買ってきてすぐ、マンションの廊下で乗るっ!と聞かなくて
大騒ぎでした。

でも結構脚力がいるみたいで、
まだ漕げない
この三輪車を押してあげるのはなかなか体力がいります。

私から離れて遊んでくれるのを期待したんだけど。^^;
スポンサーサイト
[家族]みんな

