スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめての通信簿

2011/07/21 Thu 01:41

小学校最初の1学期が今日で終わり。

ネーチャン、初めての通信簿をもらって帰ってきました。

1学期は「できる」か「もう少し」の2段階評価。

ネーチャン、意外にもオール「できる」でした。(^^)

最初で最後かもしれないから(笑)、
うーんと褒めました。

そして、生活面。
特に顕著な行動のみ印がつくそうで、
「基本的な生活習慣」と「思いやり・協力」に〇がついてました。

印がつくとしたらそこかなと思ってた項目なので、
先生、よく見てくれてたんだと思う。

果たして2学期はどうなりますか。
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
2段階なんだ!(驚)
うちは小学校の時は◎、○、△だったような…。6年生まで数字じゃなかったョ。
中学に入って5段階評価でやっと数字がついたよ。
(笑)

オール「できる」、いいね!!!

生活習慣と思いやりはとっても大事だよね。
これからのお姉ちゃんにも期待しましょ!
No title
>ねぎちゃん
5段階評価ともなると、得手不得手がはっきり出るんだろうね。
Aちゃんは何が得意なのかな~。

2学期からは、よくできる、できる、もう少しの3段階になるんだけど、2学期もオール「できる」だったりして。^^;

といいつつ、期待しちゃうもの…。
頑張ってほしいものだよ。

管理者のみに表示

