スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七五三前撮り

2011/06/20 Mon 03:05

今年の我が家は、子供たち全員が七五三の主役。
日焼けして真っ黒になる前に、
そして空いているうちに、ということで
記念撮影だけ先に済ませることにしました。

メインは和装ですが、
ネーチャンのたっての希望で洋装も。

110619_1.jpg 110619_2.jpg

衣装選びはすごく悩みました~

着物は古典的な柄にしたくて、
スイーツやフルーツ柄、ドクロやクロス柄を除いて
選択肢がだいぶ減ったにも関わらず、
迷いに迷いました。

着る寸前で「やっぱりこっちに変えてください!」なんて
優柔不断ぶりを発揮したりして。

でもその分、納得いく仕上がりになりました。

個人的にはネーチャンの着物がお気に入り。

110619_7.jpg

お願いしたお店は、マルイ草加店の中のスタジオパレット
時期が早かったからかもしれないけど、
商品はどれもキレイで着回した感じがなかったし、
スタッフの方の手際も良くて満足です。

+++

あら~間違えました
お店は、マルイ草加店の中のスタジオキャラットです。
スポンサーサイト
[家族]みんな

