
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末熱

2011/06/04 Sat 23:27

最近のニーチャンは、週末になると熱を出す。
今日も37度台後半の熱。

って話を友達にしたら
「遊びすぎなんじゃない?お昼寝させたら?」。

遊び過ぎはその通りかも。
でも週の前半はネーチャンの習い事に付きあい、
後半はネーチャンの外遊びにくっついていくから、
昼寝する暇がない。

9時就寝を8時就寝にするしかないかな。

+

そんなわけで、今日は下2人をおとうちゃんとお留守番させて
ネーチャンと2人でお友達のバレエ発表会へ。

ネーチャンも年中さんでちょっとだけやってたから
懐かしくて。

大人の生徒さんもいて見ごたえのある
立派な発表会でした

お月謝は聞いてびっくり!
2000円なのだそう。良心的~。
[家族]ニーチャン | トラックバック(0)
« お風呂掃除 | HOME | 習い事 »

