
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

習い事

2011/06/02 Thu 22:18

ニーチャンに体操を習わせたいと思い、
体操クラブの体験に行って来ました。

会場は市の体育館の剣道場。
アリーナは震災の影響でまだ使えないらしい。

ネーチャンも飛び入り参加して
1時間で、柔軟体操、
トランポリン、マット運動など。

子供たちはとっても楽しかったようで、
ニーチャンは「またやりたい!」
ネーチャンは「私もやりたい!」。

でもなぁ・・・

剣道場の固い床の上で
トランポリンをやるのは見ていてちょっと怖いし、
1人ずつだから待ち時間が無駄に感じたし。

前に通わせていた体操教室は体操専門の施設で、
床全体がバネのようになっていて、
トランポリンの下もふかふか。
そこと比べちゃうと、
会場も器具もレンタルでお月謝4500円は
高いような気がして。

でも、鉄棒や跳び箱ができると
いいよなぁって悩み中。
[家族]ニーチャン | トラックバック(0)
« 週末熱 | HOME | アザラシ級 »

