
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

銀座ランチ~入母屋

2011/05/26 Thu 17:11

久々の銀座ランチ。

今日は沖縄つながりの会。

ハーちゃんを連れて都内でランチしたのは初めてだったけど、
個室のレストランを取ってもらったおかげで
ハーちゃんリラックス。

私も食べて話せて楽しいひとときでした。

+++

お店は、入母屋~銀座グラッセ店~

個室からの眺め。

110526_3.jpg

ウチの車好き男子を連れて来たら
大喜びで、きっと食事はそっちのけだろうな…。

個室でのお食事のあと、
場所を移動してのケーキバイキングが付きます。
(ホールが空いてなかったので、そのままお部屋で頂きました。)

ゴボウのガトーショコラや、豆乳プリン、みたらしあんの塩プリンなど
和のデザートを楽しめます。
[食]ランチ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

