スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピアノコンクール

2011/05/25 Wed 13:21

ゴールデンウィークに
ネーチャンのピアノコンクール本選がありました。

110504_3.jpg

弾いたのは、
「ピアノのお友だち 新訂1」全音 より
ケーラーの“ワルツ”。

ホントは昨年度中に終わるはずだったものが
地震の影響で40日ほど延び、
気持ちを持続するのが大変

先生も「しんどかった」という期間の長いコンクールでしたが、
結果、優秀賞という3番目の賞をもらえました!

110504_1.jpg

大事な音を外してしまうミスもあったけど、
ワルツのリズムに乗れたことと、
楽しく弾けたことが評価されたそうです(嬉)。

厳しいと評判の先生が
まだネーチャンには優しかったのだけど、
コンクール後のレッスンでさっそく
「トロフィーもらった人はこれじゃあダメ!」と
言われてました。ハハハ
がんばれ~~~。
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

