スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に

2011/01/11 Tue 10:17

連休の中日、電車に乗ってスカイツリーを見に行ってきました。

110109_1.jpg

高いところが大好きな私。

早くのぼってみたい!

子供たちは眺めるだけのスカイツリーよりも
近くの小さな公園の滑り台に夢中だったけど…^^;

そして久しぶりの電車に喜んでました。



今日から幼稚園スタート。
ネーチャンの幼稚園生活も残り47日。
小学校入学に備え、身の回りのことを
きちんと自分でできるように準備しなくては!と
気合が入ります。

私は今年こそ朝型生活のリズムを作って規則正しい生活を!

40年掛かってもできなかったことだから
難しいかなぁ。^^;

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
久しぶり~
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

私もつい先日スカイツリー行ってきたよ。
私は昇るのはちょっと・・・派です^^;
高すぎるよ~v-356
No title
今年もヨロシコ~
おお、いいねえ。拙者も高いところ大好き!
まだスカイツリーの実物見たことないのだ。
羨ましい。てか、初詣すら行ってないんだわ
(笑)。
いやー、規則正しくいやふったって、所詮
イレギュラー盛沢山なのだから、対応力・
順応力のほうが大事だと拙者は思います(笑)。
コメント書き初め
今年もよろしくお願いします。
そうか。スカイツリーってさむぺいさんちから結構近いかも?
近くで見上げたら迫力でしょうね~。
周りの商店街も賑やかになってるのかな。

朝方生活…私も何度トライして何度挫折してるんだか…
夜は子供と一緒に早々寝入っちゃうことが多いのになぜだろう(汗)

いま職場からスカイツリーを眺めてみました。
いつもまにか窓枠をはみだしててっぺんが見えなくなってる…
(仕事しろよ)
No title
>ゆうまるさん
お久しぶり~v-291
今年もよろしくね。

高いとこダメなの?
私は“バ○は高いところが好き”の例にもれず大好物(笑)。
のぼったあかつきにはレポするね!


>小林くん
何だか説得力あるなぁ。
確かにイレギュラー満載の生活。^^;
柔軟に対応していけることはすごく大事v-219
それにしても、日中はあまりに仕事がはかどらないので、
奴らより早く起きねばっ!と思うんだよね~。
早起き習慣と柔軟性を手に入れられるよう頑張るよっv-91

初詣、そろそろ行こう(笑)。
今年もよろしくね♪


>くわぞさん
そうなの。
スカイツリー、結構行きやすいんだ~。
東武線沿線だからね。

職場の窓枠からはもうはみだしたかー。
スカイツリー観察は息抜き、ってことにしとこう(笑)。

朝型生活はなかなか難しいよねv-356
私も夜は一緒に寝入ってしまうこと多しv-395
そしてお弁当のない日はそのまま7時までぐっすり。
10時間も寝れる自分って若いなぁと呆れてますv-390

そんなわけで(?)、更新もコメントも遅れがちですが、今年もよろしくね!

管理者のみに表示

