スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TOBU ZOO

2010/10/19 Tue 06:19

日曜日に東武動物公園に行きました。

動物園大好きな子供たち。
見てる姿を見るのが面白い。

どっちがチンパンジー?

101017_3.jpg


ハーチャンが言うところの「ピンクのあひるさん」。
えらく気に入って、よじ登るわ真似するわ。

101017_10.jpg 101017_9.jpg


小さい動物に癒され、

101017_5.jpg 101017_4.jpg


大きい動物には圧倒され。

101017_8.jpg 101017_11.jpg
101017_16.jpg 101017_6.jpg

キリン、きれいだったな・・・。
カバさんもつやつやしててきれいだった。

だけどハーチャン、カバだけはこわがって、
お姉ちゃんたちがカバに行ってる間は隣のゾウに張り付いてました。

101017_7.jpg


猿山でエサあげたり、
ペンギンの水槽を上から横から眺めたり、
芝生を走り回ったり、
閉園時間の5時までまでたっぷり遊びました。

お昼寝なしでたくさん歩いたので、
大好きなアメをもらったのに
車に乗った途端寝てしまったハーチャン。

101017_15.jpg

…虫歯になりそ~

子供ってホントに限界まで遊ぶよなぁ。

+

覚え書き。

遊園地を見せないようにしようと思って
動物園側の西ゲートから入場したら、
正規の駐車場で1000円掛かりました。

遊園地側の東ゲート近くには
1日500円の民間の駐車場がいっぱいだったのに!

動物園の奥まで進んだら遊園地の汽車が目に入り
それに子供たちが乗りたがったので、
汽車で移動する前提で東ゲートから入るのがいいかも。
スポンサーサイト
[家族]みんな | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
TDP?TDK?懐かしいなぁ。
夏はプールもやってたよね♪動物園って子供はもちろん楽しんでるけど、大人もなかなか楽しめるよね^^
3人3様好みがそれぞれあってちびっこウォッチもなんか楽しそう☆

今朝はサルとウリ坊のニュースに癒されました♪
No title
秋のちょうどいい気候の動物園は楽しいよね~
うちは昨年行ったけど100円の乗り物ばかり要求されたな~東武は園内が広いから見ごたえあるよね~お昼寝なしで遊ぶはーちゃん凄いな~
No title
飴舐めながら寝るってなかなか大人じゃできないよね。(笑)よだれがダ~~かな?(笑)

ホワイトタイガーで売ってるよね、最近の東武動物公園!お土産もホワイトタイガーもの多いしね。チョコクランチとか。←タイガーと関係ない。(笑)

カバは歯ブラシタイムが面白いよね。
あと…象の餌やりもやったことないけれど面白そう。串にりんごとか刺して「あ~~ん」ってするの。(値段も競争率も高かった気が。(-_-;))

駐車場の件、初めて知った。
う~今まで損したヮ~~。(泣)
教えてくれてありがとうね。
でもA…もう動物園は卒業っぽいんだァ。
遊園地の方での利用はまだまだしそうだけれど。
No title
わはは、見てる姿、かわいー!
真似してるハーちゃん、サイコー。
しかも飴食べたまま寝ちゃうとは!
(笑)
覚書になるへそ。いろいろ作戦が
あるんだねえ。
楽しそう
はーちゃんお姉ちゃんにそっくりですね!
将来美人になりそう!
楽しみですね!!
No title
>gfrogちゃん
そっか。略すとTDK?TDP?
TDLとはだいぶ違うけど(笑)。

サルとウリ坊のニュースかわいかったね♪
あれもどこかの動物園なんだよね。
お客さん増えただろうなぁ。

TDKの目玉はホワイトタイガーなんだろうけど、その割には見せ方が地味だったよ。
でも久しぶりの動物園は、私も楽しかった!
子供ウォッチングも楽しいけど、カップルもいっぱいいたよ。
夫婦二人でのんびり歩くのも楽しいかもね♪


>satoshi-hahaさん
ちょうどいい気候。それ、ポイントなんだよね~。
暑いときに行くと匂いがすごいからv-356

100円の乗り物、もちろんナオは見つけるなり走っていったよ。
でも私たちはスルー。
案外あっさり諦めてくれました。v-392

ハーチャンはだんだん昼寝がなくなりつつあるのよ~。
日中の貴重な自分の時間がなくなるのが恐ろしい…v-356


>ねぎちゃん
幸い、運転してたダンナがすぐに気付いたから
よだれダ~~~は免れたよ。v-392

ホワイトタイガーは目玉だと思うけど、
イマイチ扱いが地味なような・・・。
ゾウの餌やりは面白いよねv-21
ネーチャンにやらせたかったけど、
やっぱり待ち時間が長くてあきらめたよ。

少し大きくなったら、やっぱり遊園地のほうに
行きたいだろうね。
私もあの大きなコースターに乗ってみたい!!
ニーチャンの身長が伸びるのを待たねば…。

遊園地に行くなら、東ゲートのほうが便利だし駐車場も安いよ!v-219


>小林くん
ハーちゃん、気に入った動物に対してはかなり積極的でさ。
フラミンゴの中に入っていきかねない感じだったよ。

駐車場。選べる東ゲートをスルーして西ゲートに行ったら1000円で、失敗した~って思ったよ…。
次回に生かしますv-220


>マーさん
お姉ちゃんに似てるってよく言われます!
美人になりそうですか?
ありがとうございますv-238

でも最近口が悪くて…。
ちょっと将来が心配ですv-355

管理者のみに表示

