スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

次の次の日

2010/10/08 Fri 22:03

幼稚園は明日の運動会に備えて半日保育。

お昼前に帰ってくると、ちょうど電話があった。
本局からで、
「お探しの荷物、遺失物として残っていました」とのこと。

きゃーーー。ホントにっ?!

もうほとんどダメだと思ってたので、
嬉しくて。

いやーよかったよかった。

+

夕方には配達されました。
「中身を確認していただけますか?」と言われ、
見たところ、ラッピングが開けられた様子もなく
きれいな状態だったので、
「ありがとう。間違いないです」と言って終わりました。

でも、昨日の朝依頼して、
バイクに残ってないことはすぐ確認取れたのに
遺失物をすぐに当たらなかったのはなぜだろう。

のんびりしてるのか、
それとも、あまりに遺失物が多くて探すのが大変だったのか。

そしてやっぱり、プレゼントだけが抜け落ちたというのが
何とも不思議。

まぁいいのかな。
こうして無事届いたことだし。

+

回り道して私の手元に届けられたのはこれ。

ハンドメイドのお財布とバッグハンガー。

101008_2.jpg 101008_1.jpg

レシピは持っているものの、作る気力も腕もなく、
友達が販売用に作ったと聞いて、
「欲しい!」とお願いしていたのでした。

無理言って、そのせいでこんな目に合わせちゃって
ホントに申し訳ない

そんなわけでいっそう愛着の湧きそうなお財布。
大事に使わせてもらおうと思います。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃーーー!! 見つかったんだね!!! よかったねぇ!! 本当によかったぁ! でもどこでどおやって抜け落ちた?? なんとも不思議。。 きっとゆかちゃんが最初に強く言ってなかったらろくに探しもせずに見つかりませんでしたで片付けられちゃってたんだろうね。。。 こんなに素敵なお財布とバッグハンガー、しかもお友達のハンドメイドなんて、意地でも探すよね!! ホントに良かったね!
話変るけど。。。 半日保育の日の金曜日、旦那さんお昼前に出勤した?? ちょうどマンションの前でバス待ってたら前の通りを(ゆかちゃんのマンションの方からうちの方に)横断歩道もないのに渡って来る男の人がいて。危ないなぁと思ってたらどっかで見たことる!! 方向的にもなお君パパっぽいなぁと思って。 挨拶しても間違ってたらイヤだし、私のことなんて分からないだろうと思って声かけなかったんだけど。。
No title
わ~~~!!!
戻ってよかったね~。

抜き取られたと言うより落ちちゃったのかな?
こんなきれいな状態で戻って本当によかったね。

どちらもセンスがきらりのいい品だね。

私もこういうくるっと収納できるバッグハンガー
欲しくて探してるんだけれど、シックお手頃価格なものってが案外ないのよね…。
これはとっても良いね!
No title
いろいろあったけど、ちゃんと届いてよかったよかった。可愛がってやってねv-344
しばらくは財布見るたびにいろいろと思い出しそうだけど。。。
でも、知らなかった。ゆかちゃんて意外とクレーマーだったのねv-8
おつかれさまでした!
無事見つかって良かったですね~v-8
強く言わなかったら 多分見つからなかったと思う
クレームを言う方もエネルギー要るから大変でしたよね
お疲れさまでしたv-237

ステキなお財布とバックハンガーv-8
バックハンガー欲しいなと思ってよく見ているんだけど
柄がイケてない物ばかり
何であんなに自己主張が強いような作りなんだろうって思ってた
手作りできる物なんだね 
No title
>きゃらめるちゃん
あ。それ、ウチのだんなだ。^^;
そんなとこ渡って危ないですよ~って言ってやって(笑)。
美人ママに言ってもらったら効果覿面だと思うし♪

郵便物はホントに見つかってよかったよv-393
ほとんど諦めてたからさぁ。
強く言わなかったら、見つかったとしてももっと遅かったかもしれないv-356
とにかく対応がのんびりで、こっちとの温度差を感じたよe-263
ま、終わりよければ…かな。


>ねぎちゃん
頑丈な封筒だったから、抜け落ちたのも不思議なんだけどね…。
でもきれいな状態で見つかってホッとしたよ。

バッグハンガー、浅草のジャルディーノは貸してくれたよ。
それで使い勝手がよかったから一つ欲しいなぁと思ってたんだ。
布の部分が手作りできるそうなので、
お気に入りの布で作れると楽しいかもね♪


>きなこちゃん
クレーマーはひどくなーい?(笑)
年齢を重ねて、はっきり言えるようになってきただけよ。
こういうのは言ったもの勝ちだからねっv-91

お財布はさっそく使ってます。
ポケットがいっぱいあってすごく便利!
ありがとね~v-238


>MIDORIさん
無事解決しましたっv-218
あまりない経験なので、いい勉強になりました。

バッグハンガー、お探しなんですねv-21
もらったものがすごくいいので、
材料を見つけたら作ってみたいなと思ってるところです。
MIDORIさんのおっしゃる自己主張が強い作り、どんなのだろう・・・。
やっぱりシンプルなものが一番使いやすいですよね!
よかった!
心配していました。
見つかって、本当によかった!
きなこさんも一安心ですね~

お財布、私と柄違いになるのかな?
もしかして、前回のイベントの時、狙ってました?(笑)
お先に失礼しました!
ポケットたくさんで、とても使いやすいですよ~
こんなに手間がかかっているハンドメイド品、ほんとに出てきて良かった。
しげしげと、私も手元にあるお財布をなでています。

バッグハンガーは、私も一個だけ金具を持っているので、自分用に作ってみようと思っているところです。
コンパクトなので、使いやすそうですね!
No title
よかったねえ! かういふの、あんまり
見つかるイメイジが無いから、今後かういふ
ことがあったとしても希望が持てるから
ほっとしたよ。まあ怒らないことを祈る
けれども。そしていいものが来たね!
好みだわ。バッグハンガア、いろんな人に
あげてるけど自分持ってないし(笑)。柄が
自分ぽくなかったからさあ。でもこれなら
いいなあ。今度じっくり自分向けの探して
みやふ。
いやー、よかったよかった。
No title
↑ごめん、誤字。
起こらないことを祈る、が正しい。
そりゃあ怒るさ。。。
No title
>AKIEさん
AKIEさんのお財布はバテンレースでしたよね!お揃いです~。v-290

これ、イベントの前に見せてもらう機会があったので、
万が一売れなかったら私に!とお願いしてたんです。
売れちゃったんだけど、改めて作ってくれて。
きなこちゃんの丁寧な仕事に感心しています。

AKIEさんのも今度見せて下さいね!

バッグハンガーの金具は私も調達しようと思います♪


>小林くん
見つかるイメージ、ないよねぇ。
私もまず見つからないと思ってたから、明るい声で見つかりましたと言われて、一瞬言葉が出てこなかったよ。
もう二度と怒らない…のは無理なので(笑)、もう起こらないといいな。v-290

バッグハンガー、あると便利だから贈り物にいいね♪
小林くんに似合うかっちょいいのが見つかるといいね!

管理者のみに表示

