スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ディズニーランド満喫

2010/10/04 Mon 22:04

日曜日、ディズニーランドに行ってきました。

今回はあえて昼食後に入り、
人気のアトラクションは夜行く作戦!

さすがに日曜日だから、入った時は
人気アトラクションはどれも1~2時間待ち。
でも6月に来た時(その時の記事はコチラ)よりはすいていて、
10~20分待ちで乗れるものもたくさん。

夕方までは、待ち時間の少ないもの中心に遊びました。

101004_2.jpg 101004_5.jpg

101004_11.jpg 101004_10.jpg

101004_4.jpg 101004_1.jpg

夕食を済ませた夕方6時半過ぎには
人気アトラクションもすいてきました。

7時過ぎに行ったスプラッシュマウンテンは30分待ち。
女子チームと男子チーム、交代で乗りました。

ネーチャンは私の横でビクビク。
急に落ちるのと暗いのは苦手なんだって。
私がこういうの大好きなだけに残念

そしてこういうの初のニーチャン。
予想に反してこちらは全然平気だったらしい。
最後の落下直後に「もう1回っ!」と言って、
怖がってた後ろの若者の笑いを誘ったんだとか。

たのもしいのぅ(笑)。

その後、プーさんのハニーハントに初めて乗ったけど
ウチ向きではなかったなぁ。

それよりも、定番だけどこれが楽しかった!

アリスのティーパーティ。

101004_9.jpg

本人たちの希望で、激しくグルグル回してあげました(笑)。

そしてもう秋だというのに花火まで。

101004_6.jpg

知らなかったから何だか得した気分。
夜のディズニーランドを満喫しました。

帰りの車で子供たち全員

でも今日も元気に幼稚園行きましたよ。

+++

今回行けたのはこれのおかげ。

100822_disney.jpg

ネーチャンが、自治会の夏祭りの抽選会で、
ペアチケットを当てたのです。

来年も頼むよっ。
スポンサーサイト
[家族]みんな | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
行ってきたんだぁ!! おねーちゃんに感謝感謝だね(^^) うちもチケットあっていつ行こうかずっと悩み続けて結局行けてなくて。10月ってハロウィンのイベントで混んでるイメージあったけど以外と空いてたみたいだね。 しかも月曜日ちゃんと幼稚園行けたなんて偉すぎる!! うちは多分翌日まで疲れを引きずっちゃうからなぁ。。。 11月2日の幼稚園がお休みの日に行こうと計画中です!!
なお君、以外と絶叫系大好き?? はなちゃんも楽しめたかな?? やっぱり午後から行く方がいいよね。(自分のお金で買ったチケットじゃぁもったいなくてそんなこと行ってられないけど(笑))
No title
いいな~♪
我が家でも、「ネズミーランド」に行きたいと騒いでいる子がいます(笑)

丸一日だと疲れちゃうけど、午後からっていうのもいいですね~
うちは実家より手前にあるにも関わらず、3年近く行ってないんですよ。
ナオくん、ゆかさんに付き合ってくれそうで、頼もしいわ!

あと、bloomさんの、行かれたんだ~!
とても楽しそう♪
器もお花もやっぱり素敵だし☆
お気に入りが、また一つ増えて、よかったですね~ヽ(^o^)丿
No title
>きゃらめるちゃん
私もね、気候がいい時だから混んでるかなぁと思ったけど意外と大丈夫でした。
きゃらめるちゃんもチケット持ってるんだね!計画はパパのお休み次第かな?
それこそ次の日お休だから夜更かしOKだねv-290

ナオは絶叫系で泣くかもと思ってたけど全然平気だったよ。ニコニコしてた(笑)。
しょうちゃん、カーカちゃんはどうだろうね。
まだ乗れないものも多いけどね。
ちなみにハナは、最初のピノキオが暗くて相当怖かったようで、その後もう室内系には乗りたがらずv-292
結局、イッツア..とウエスタンリバー鉄道くらいかな。
それでもポップコーン首から下げて楽しそうにしてたよ♪

きゃらめるちゃんちも計画実現するといいねv-392


>AKIEさん
ネズミーランドのくだり、見ましたよ~。
かわいいね、sakiちゃんv-343
ウチは今回お父ちゃんが10年ぶりくらいでした。
昔はこうじゃなかった?っていうトークで盛り上がりました(笑)。

丸1日だと疲れるのと、お昼も夜も園内で食べるのはお財布に厳しいので、午後からにしましたv-8この作戦がうまくいったので、次回もこれで行くと思いますv-91

そうそう。bloom*さんのはAKIEさんが教えてくれたおかげで行けました!ありがとう!とっても楽しかったですv-291
この手があった!
うちも上の子がただのうちに行っておきたくってv-61
でも、幼稚園があると週末しかいけない~。それはおそらくすごく混んでる~って悩んでた所に、これはかなりの朗報v-219!我が家の悩みは解決しそうです。いいプランをありがとう!ただ、やっぱり翌日の幼稚園が若干心配ですぅ。
No title
日曜の午後から行って次の日はきちんと幼稚園に行けるなんて偉すぎる~うちはまず日曜日にTDLへ行こうという意見は旦那が却下しそう~抽選で当たったチケットで思ったより空いてたなんてとても得した気分だよね~うらやましい~そして子供達みんなとても楽しそうだね。
うちもなんとか理史がお金がかからないうちに行きたいな~
No title
>SO-RITSUさん
4歳からしっかりv-61取られるからね~。
早いうちに行っておきたいところだよね。

日曜の夜に遊ぶパターンはオススメだけど、
やっぱり少なからず疲れは残ったみたい。
翌日は珍しくおトイレ失敗してたよi-204v-356

中には堂々と休んで行く人もいるけどね。
ウチは今のところ皆勤賞なので、
疲れてても熱がなければ行っといでって感じです。^^;


>satoshi-hahaさん
きちんとっていうか、無理矢理(笑)。
今回日曜夜にしたのは、翌日お父ちゃんは休みだったからなんだ~。
そうでなかったら家族全員キツいもんねv-356
月曜のお弁当作りはツラかったけど、
ハナを見ててもらえたから送り迎えは楽だったんだ。
理史クンところもいい条件が揃って行けるといいねv-237
No title
いいなあ、最後に行ったのは20歳の頃
だったかな(笑)。シーにもまだ行ってない
化石なやふな。。。しかし遊園地大好き
なのだ。ニーチャン大丈夫なんだね。連れ
回したい(笑)。
花火も、またいいショットだわー。
No title
>小林くん
20歳の頃って何年前?(笑)
それってまだ園内にロープウェイがあった時代だね。覚えてる?今はもうないんだよ…。

この間の富士急に行った日記。あれは私も血が騒いだよ~。
あそこのコースターは半端ないもんね。
ニーチャンの背が伸びたら連れて行きたい!!

まだチビだから制限があるけど、大きくなったらいつでも貸し出すよ(笑)。

管理者のみに表示

