スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

週末の自由が丘ランチ

2010/08/25 Wed 06:54

週末、友人と2人で自由が丘デート。

ランチしたカフェが居心地よくて、
目的はお店めぐりと言いつつ、カフェで2時間も過ごしてしまった。

cafe medewo

私が注文したのは限定20食のランチセット。
土曜日の2時に入ったけどまだありました。
カップスープ、メインプレート、ライス、スイーツ、ドリンクで¥1,500-。

“カリフラワーとパプリカの黒酢ソースハンバーグ”
ハンバーグの上に乗ってる夏野菜のピクルスがおいしかった!

100822_1.jpg

スイーツは選べて、オレンジとマンゴーのタルトに。
大好きなマンゴーにオレンジの酸味が効いててgood!

100822_3.jpg

これはお友達が頼んだキッシュのランチ。
こっちはスイーツなしで¥1,200だったかな、たぶん。

100822_2.jpg

インテリアは、お店のHPによると「都会的なカントリーテイスト」。
木の温かみが感じられてゆっくりくつろげるお店です。



回ったお店

CHECK & STRIPE(ハンドメイド)
Hag O War(服)
Cloth & Cross(服)
unripe(ハンドメイド)
raconte moi(雑貨)
NATURAL LAUNDRY(服)
IDEE SHOP(インテリア雑貨)
Matilda et le ciel(服)

ナチュラル系のファッションや雑貨、手作りすることが好きな人には
楽しめるお店です。
スポンサーサイト
[食]ランチ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いただき!
お久しぶり~毎日暑いよねv-393

「自由が丘」に思わず反応v-356
久しぶりにRちゃんとのんびりデートでC&S予定だったんで、
自由が丘うろうろSHOPリスト、このままいただいちゃいますねv-392
No title
>せっちゃん
お久しぶりで~す!

リスト、お役に立てるといいなv-392
お洋服やさんではお買い物はしなかったけど、
手作りやインテリアのヒントがいっぱいなので、
友達とあーだこーだ言いながら楽しみました♪
unripeは小さなお店だけど、おもしろいレースが売っていますよ~v-352
No title
おひさしぶりです^^
↑コメント、同じです(笑

ハンドメイドお友達とお出かけすると、ヒントになるものがいっぱいあるので、あーだこーだ言って買わないで出ます^^;
「これ作れるよねー」作るか作らないかは置いといて(笑

来春は東京に引っ越す予定なので郊外ですけど、そうしたらぜひお会いしたいです!!
No title
自由が丘…久しく行ってないな~。(汗)
このメニューで1500円はお得だね。

>Hag O War(服)
>IDEE SHOP(インテリア雑貨)

よく雑誌で見るな~。
行ってみたい。
でもHag O Warって雅姫さんのお店だから手足の短い人用のサイズとかなさそうなイメージが…。
(大汗)
お値段もBIGだよね~。(苦笑)
No title
>くまこさん
やっぱり~?(笑)

「こんな風に作ろうっ!」
とアイデアだけいただく感じ。v-8
技術的にも時間的にもなかなか作れないんだけどねー。

来春、お待ちしてます~。
ハンドメイドのこと、子育てのこと、いろいろお話したいな♪


>ねぎちゃん
雅姫さんのお店、確かにお値段はかわいくない!
でもセールの時に行くと掘り出し物が見つかるかも。
結構な値引き率で、本気で買うモードで物色したよ。

試着もしなかったからわからないけど、
長袖や普通丈のパンツは、長めのイメージだよね~。
半袖やショートパンツを狙う?(笑)

カフェランチはお得でいいよね♪
我らがかす○べにもこんな素敵なカフェがあるといいんだけど。v-273

管理者のみに表示

