スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

表参道カフェランチ

2010/06/26 Sat 22:32

100626_2

土曜日、友人と2人で久しぶりに表参道~原宿を歩きました。

自由が丘みたいにお店がギュギュッと集まってないから
結構歩く。
そして歩きながらしゃべるしゃべる。
何でも遠慮なく話せる友人なので、
話がつきません。

目的はお店めぐりだったけど、
ランチしておしゃべりしてお茶して、という時間のほうが長かったかも。

結局いつも、花より団子。f(^^;)



ランチは軽くのつもりだったけど、
予想以上に満足だったのがこちら。

“nR table”の本日のランチ。¥1500。

前菜は野菜と生ハムと押し麦のサラダ、キッシュ、パンのプレート。

100626_4

続いてパスタ。ズワイ蟹とじゃがいものジェノベーゼ。
写真が悪くてゴメンナサイ

100626_5

そしてドリンクとデザート。
デザートはバナナシフォンケーキとキャラメルアイス。

100626_6

このアイス、ほろ苦さが絶妙~。完全にKOされました。

お店の雰囲気もよくて、またリピートしたいお店です。

100626_7

natural food restaurant
nR table
渋谷区神宮前4-4-8 3・4F
03-6438-0740
http://nestrobe.com/nrtable/
スポンサーサイト
[食]ランチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
土曜日は特別メニュー
平日の今日、早速行ってきましたよ。
でもね、平日はあっさりとした日替わり
メニューでした。
前菜を楽しみにして行ったのですが、
サラダだけ。
お値段も勿論1,200円とお安かったです。
デザートも生姜のソルベでした。

お店の雰囲気も働いている人も感じがよくて
居心地がよかったです。

又、新しいお店教えてね。
No title
>マダム
お!さっそく♪

平日は最初のプレートがサラダだけなんですね。
同じ内容でお値段だけちょっとお得なのが
平日に行ける喜びなのに。。。

生姜のソルベもおいしそうだけど、
キャラメルのアイスをぜひ食べてもらいたいなぁv-352

7月はまたランチの予定が入ってます♪
いいお店をご紹介できるといいのですがv-392
No title
表参道私も好き~。買うのはラ○ガーデンだけど。(笑)
道が歩きやすいし、分かりやすいよね?
そんな理由で銀座も好きです。(笑)

カフェランチにしてはかなり本格的な感じがするな。これで1500円はお得です。

春○部のオーク○ッドのランチは全然おなかいっぱいにならないもん…。
(私だけかも知れないが…。汗)
No title
>ねぎちゃん
私も買うのはイオンや駅ビル(笑)。
でも、買わなくてもぶらぶらするだけで楽しい街ってあるよね。
今回表参道が急浮上。銀座も好きだし、自由が丘も好き。
もうちょっと近かったらなぁ~って思うよ。(>_<)

↑のお店は、カフェめしと思いこんでたけど、
よく見たらナチュラルフード『レストラン』って書いてあった。(^^ゞ
いずれにせよ、これで1500円はお得感があったよ!

オーク○ッド、ランチやってるの?!
おなかいっぱいにならないと聞いても行ってみたーい!!

管理者のみに表示

