スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リネンコサージュ

2010/03/09 Tue 06:23

100309

友人からもらったキットで
リネンコサージュを作りました。

立体は苦手だけど、
私にしてはうまくいったな。(^o^)v
裏側は見せられないけど。

これからの季節によさそうな
さわやかな色合わせが気に入っています。

これは、自由が丘にあるリネンのお店Lino e Linaのものだそう。

自由が丘といえば、
CHECK & STRIPEのお店もOPENしたし、
久しぶりにゆっくり歩きに行きたいなぁ。



今朝、サエの髪を結っていたら
「おかあちゃんがいっぱいいたらいいなー」って言われた。

「お料理するおかあちゃんとー、遊ぶおかあちゃんとー・・・」。

そうだなぁ、
料理担当、掃除担当、買い物担当の他に
子供たちの各担当で、6人もいれば十分かな。

じゃ、今は6人分の仕事を一手に引き受けてるわけ?

偉すぎるなー私(笑)。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
まあすてき。ワンピースとかにつけたいかんぢ
だね。
サエちゃん、いいこと言うね。拙者も分身の
術を使っていろんなことしたいよ(笑)。
譲れないのは、眠りまくる自分!
No title
いい感じのコサージュだね。
行事の時とかスーツにつけてもいいし、リネンなら普段使いももちろん、OKだよね。

恵比寿にfog リネンワークって言うお店あるけれどさむぺいちゃんは行ったことある?
私も行ったことがないんだけれど…。

既製品はもちろん、素材も置いてるようで…。

私はもちろん、既製品専門(笑)だけど。
でも値段が高いのと、ちょっと遠いのでなかなか
行く気になれないんだよね~。(汗)
No title
↓のウィルス騒動、お疲れさまでした(・・・涙)
今日はXデー。元気に過ごせていますように!

私も自分が3人ぐらいほしい。
裁断する私と、縫う私と、アイロンがけする私と・・・あはは、主婦業とは関係ないところで。

春から少しは時間が出来る予定ですが、意外に上手に使えないのかなあなんて思ったりもします。
だらだらとテレビを見ていたりして。。。
手が足りないぐらいが、濃厚な人生なのかな?!

自由が丘散策・・・いいですね~ヽ(^o^)丿
No title
>小林くん
小林くんこそ、何人分?ってくらい
いろんなことやってるよね。
分身の術、実はもう使ってるでしょ。(^_-)☆

眠りまくる自分は取り合いになりそうだね(笑)。


>ねぎちゃん
あ。持ってるスーツの色に合う。
サエの時は生花でコサージュ作ったけど、
これはこれでかしこまりすぎなくていいかも。

fogのお店、行ったことないよー。
恵比寿、乗り換えなしで行けるけど
ちょっと遠いよね。
でも行ってみたい。
ついでに代官山もブラブラするっていうのが
若い頃は好きだったなぁ。
あー。なんだか遠い昔(笑)。


>AKIEさん
そうですねぇ。
手が足りないくらいがいいのかな。(^^)

AKIEさんは時間のやりくりが上手だから
きっと春からも充実した時間を
過ごされるはず。
もちろんテレビもアリですよ~。(^_-)☆

空いた時間でそのうち自由が丘散策に
お付き合いくださいまし~。

管理者のみに表示

