スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

画伯作アンパンマン

2010/02/10 Wed 14:41

ウチの画伯がこんな絵を描きました。

100207_9

横に“アンパンマン”と書いてあるけど、
これがぁ?!

でも、調子に乗って書き加えたものを
画像処理で消していくと・・・

こうなります。

100207_8

うん。これならかわいい♪

アンパンマンが大好きな末っ子に描いてあげてるうちに、
脱線したらしいです。f(^^;)

絵を描くのが大好きなお姉ちゃん。

描きはじめは周りより遅くて心配したけど、
だいぶ色々なものが描けるようになってきました。
今は私より上手です。(^^)
スポンサーサイト
[家族]ネーチャン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
わはは! おもろいなあ。髪の毛あるよ。
脱線しなければ、ものすごいうまいんじゃ?!
絵は描いた数だけうまくなるからね。ジャンジャン
描いちゃおうぜ!
No title
上手!!こどもの絵ってだ~いすきv-238
アンパンマンはもちろん上手だけど、
わたし的には、上の絵もこども力感じてすきだなぁ。
アンパンマンをここまで変身させるなんて、おとなじゃできないでしょ。
おもしろいね。
No title
>小林くん
本物の画伯がそう言うなら、
じゃんじゃん描かせるよ!
小林くんほどじゃなくでも、
絵の上手な子になるといいなぁ。


>myigちゃん
ほめてくれてありがとう~!
確かに上の絵はこども力のなせる技かも。
大人はこういうことしないもんね~。
何でだろう。
高校生くらいまでは、歴史の教科書の偉人に落書きしてたのに(笑)。

管理者のみに表示

