スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/02/02 Tue 13:50

20100202085100.jpg


昨夜からの雪に子供たち大興奮!

「楽しくて楽しくてたまらない!」だって(笑)。

小さな公園に寄り道しながら
遅刻ギリギリで幼稚園に着きました。

今日は下2人はおじいちゃんとお留守番。
帰ったら遊びに行きたがるだろうなぁ。

(携帯より)
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちの娘、1歳まで東北暮らしだったのに
その記憶がある訳も無く、雪に憧れてるわ。
あんなに雪があったのにー窓にはつららが
下がっていたのにーって思うけど、
子供が覚えていないのは当然よね(笑)
No title
うちも朝もはよから大騒ぎ。(笑)
雪かきしていたじいじを閉め出しちゃうし。(汗)
埼玉っ子は雪が珍しいんだろうね。
No title
きょうは、ちょうどいいかんぢだったな。
電車やバスは遅れないし、滑るほど道に残って
いないし、車の上とかのではこどもも遊べるし。
もう溶けて明日に影響無いし。昨日の夜は
わざとザクザク雪の中を歩いて帰れたし!
これくらいがちょうどいいな。
No title
>さちこさん
同じ九州でも福岡はひと冬に何度かは降ったような気がするけど、そっちはやっぱり降らないんだね。
大人にとっては雪のないほうがありがたいんだけどなー。
いいなー、熊本。

東北の記憶はウチもないみたい。
お互い雪の中、連れ出してたのにね。(^_-)☆


>ねぎちゃん
小学生も大騒ぎ?(笑)
おじいちゃん、災難だったね~~~。

雪は珍しいよね。
でも昨晩も降ったね。
今朝は、ちょっと凍ってるところもあって、
サエは1回転んで泣きながら幼稚園に行きました。(v_v)


>小林くん
そうそう。ちょうどよかった。
畑にはふわふわの雪がたんまり残ってるけど、
道のは解けてて。
でもこの日の帰り、雪解けのぬかるみで遊んで
気付いたら長靴の中までどろどろ・・・。
まぁ、楽しそうだったからいいんだけど、
洗い物が増えて、親にとってはトホホ…でした。
今日の帰りは止めなくちゃ!

管理者のみに表示

