スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっかり回復

2005/11/21 Mon 22:50

051121.jpg サエの体調はすっかり良くなりました。午前中に買い物に行った時は歩かせずにベビーカーに乗せっぱなしにしておいたけど、家に帰ってきて走り回ってました。こっちが疲れちゃうくらい。(-_-;)

 私の体調も、土曜日にサエと一緒に昼寝&夕寝したからかあまり悪くはならず、あとは風邪薬と点鼻薬でくい止めました。まだ鼻水が出るけど、鼻炎持ちなのでこれはあきらめるしかないわ。

 さぁて、また明日から活動開始。サエに無理させない程度に動き回ろうと思ってます。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

