スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

贅沢アフタヌーンティー

2009/12/20 Sun 20:52

土曜日、子供たちをダンナに任せ、
友人たちと新宿のパークハイアット41階にあるピークラウンジでお茶してきました。

友達が予約してくれたんだけど、ランチではなくアフタヌーンティ?
今までと違う趣向のようです。



091219_11.jpg

アフタヌーンティーセットを注文すると、
サンドイッチ3種・スコーン2種・スイーツ3種が運ばれてきます。
飲み物はお替わり自由。
紅茶はポットでのサービスで差し湯も用意してくれるけど種類をかえてもよく、
私はダージリン→アールグレイ→カフェオレ、
最後はレモングラスをブレンドした緑茶をいただきました。
アフタヌーンティーと言いつつ、コーヒーを頼めるのが嬉しい♪

その他にフィンガーフードとプチスイーツも好きなだけ。

091219_4.jpg

091219_5.jpg

091219_6.jpg

全て席までサービスしてくれるので
席を立つことなくおしゃべりを堪能できました。

女子4人のおしゃべりはつきることなく、
3時間はあっという間。

出会ってから15年。
こっちに引っ越してきて
またこういう集まりに参加できるようになったのがすごく嬉しい。
また来年もよろしくね。

-------

ピークラウンジ:パークハイアット東京41F

091219_1.jpg 091219_2.jpg

アフタヌーンティセット 
今回はクリスマス時期ということで 3500円(税・サ別)
3時間の時間制限アリ

特別な時期でなければもう少しお安く、時間制限もナシのようです。
スポンサーサイト
[食]ランチ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うほー、おいしさう! 最初の写真のまんなかの
段のパン?が特に、齧りつきたーい!
特別でないときに行かなくっちゃ!(笑)
>小林くん
おーお目が高い!
2段目のはスコーンなんだけど、
ふんわりしっとりの軽いタイプで
何個でもいけそうだったよ。
これこそお替わりしたかった!!

特別でない時に行ってみて~(笑)。
お得感倍増だと思うよ。
No title
わお~!羨ましい~。(笑)
憧れの三段のお皿!いつも子育て頑張っているのだからたまには息抜きしないとね。

席に座ったまま食べられるのはよいよね。
肥えちゃいそうだけど…。(笑)
でもまた子育てで使うエネルギーをたくわえたって感じだよね。
>ねぎちゃん
たまにはこういう贅沢もいいよね♪

席に座ってると、タイミングよく運んできてくれるんだよ~。
さすが一流ホテルだなって感じ。

こういう時はカロリーのことは考えない考えない(笑)。

管理者のみに表示

