スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グワシャッ

2009/10/16 Fri 23:13

 昨日、やってしまいました。ケータイ。

 車の中で携帯を取り出してはよくどこに置いたかわからなくなる私。バッグに入れたつもりが座席の隙間に落としてしまったり、お尻の下にあったり。(-_-;)

 ふと目に付いたのが、ドアミラーの内側にあるツマミ。

 091016_1.jpg
 これはいい場所を見つけた♪と、そこにぶら下げて運転してました。

 目的地に着いて、駐車場に入り、バックで駐車しながら輪止めとの距離を見るため運転席のドアをあけ、すぐにバタンとしめたら

 グワシャッ

 何?この音。

 一瞬の間があって・・・

 ぎゃーーー。

 そこに見たものは、ダッシュボードとドアに挟まっていたケータイ。

 あわてて触ったけどなにも反応ナシ。あの音からしたら無理もないわ。

 「全損だ…」とガックリして、自分のバカさ加減にあきれて帰ってきました。

 

 でも夕方、いつものメール着信音が!液晶は壊れたけど本体は生きてた!(T T)

 画面がこんなになっちゃったから、メールが来ても何も見られなくてもどかしいけど。

 091016_3.jpg
 
 今日ドコモショップに行ったら、データは全部生きていて届いていたメールも全部見られました。返信がないからと友達が心配してくれてたらしい。ゴメンねー(>_<)

 今は代替機を借りていて、明日新しいケータイが届きます。

 ちなみに、月々525円のケータイ無償お届けサービスというのに入っていたので、5250円で同じ機種の新品に交換してもらえました。最近のケータイは高いから、かなりドキドキしました~。

 ないとは思いますが、みなさんもお気をつけ下さいネ。くれぐれも変なところにぶら下げないように・・・。f(^^;)
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~
>月々525円のケータイ無償お届けサービス

1年で6000円を超えるじゃない
それでもお得なのかしら?

今回はそのおかげで新品が戻ってきたのだから良かったのかもしれませんね

>マーさん
確かに!
年に6000円と考えるともったいないですよね。

このサービスは、最初の契約の時に「入らなければいけないオプションサービス」だと説明されて入ったものの一つです。
不要なサービスは解約できる時がきたら解約したいけど、こんなことがあるなら補償サービスははずせないかなぁと思っているところです。f(^^;)
おおお、こんな画面初めて見た!
見事にやったね。却って気持いい
かも>失礼
でも安く新しいの買えてよかった
ねえ。うーん、写真見る限り、
とってもいい場所だったのに。。。
また探さないとね。。。
>小林くん
機種変更の時に古いのをもらって子供のおもちゃにしたら、誰かに踏まれてこんな画面になったよ。
通算2度目の失態。
ここまで行くとあきらめもつくよ。

置き場所、とってもいい!と思ったんだけどね・・・。
ダンナいわく「ダッシュボードの上にもドアの内側にもいっぱい置き場所あるじゃん」。
確かに細かい収納がたくさんある車なのよね。
私の場合、結局どこに置いても忘れるんだわ。(^^ゞ

管理者のみに表示

