
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そうか公園

2009/10/13 Tue 23:32

 運動会の代休の今日、お天気がよかったので車で20分ほどの「そうか公園」に行ってみました。

 遊具は少ないけど、水鳥や亀がいっぱいの池があり、入って遊べる小川があり、そして何より木がいっぱい。

 自然がいっぱいで、子供たちの大のお気に入りになったようです。

091013_1.jpg 091013_2.jpg
091013_3.jpg

 ハナは靴を忘れてしまって、テーブルや遊具の上限定でウロウロ。

 091013_5.jpg
 虫よけも忘れて蚊にいっぱい食われちゃった。(>_<)

 

 おみやげはコロンとしたどんぐり。

 091013_6.jpg
 秋ですなぁ。

 

 そうか公園
 埼玉県草加市柿木町272-1 
 入場無料・駐車場無料

 ●クラブハウス内に軽食のできるレストランあり。
 ●池の西側にある多目的トイレ内にオムツ替えスペースあるものの、汚れていて使えず。クラブハウス内のトイレにもオムツ替えスペースがあり、そちらのほうが使いやすいかも。
 ●暑い日は小川で水遊びができるので、着替えを持っていくのがオススメ。
 ●桜・アジサイの名所でもあるそうです。
[地域ネタ]草加市近郊 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おやいいところがあるんだね!
サエちゃん、ちゃんとハナちゃんの
面倒を見ているかんぢだね。
団栗もかわい~w 秋ですなあ。
>小林くん
どんぐりって団栗って書くんだね。
初めて知ったよ~(@_@)
“勉強の秋”にしないとなぁ。
草加に公園あったんだ!
竹の塚にいた時には分からなかったな~。

ハナちゃんもお姉ちゃん達と遊べるまでに成長したんだね。
>ねぎちゃん
半田に比べると近くに公園が少なくて寂しいんだけど、そうか公園はなかなかいいよ。(^^)

ハナはだいぶ遊べるようになってきたよ。
まだ何でも口に持っていくから外では放しにくいけどね。f(^^;)
家ではお姉ちゃんたちの遊びに積極的に参加して、結構嫌がられてる(笑)。

管理者のみに表示

