スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひとくぎり

2009/09/11 Fri 01:09

 いよいよ引っ越しです。

 この一週間、半田でできたお友達とたくさんしゃべりました。

 とっても名残惜しくて、サエと一緒にお手紙や寄せ書きを読んでて泣けてきたり・・・。


 そのお友達のおかげで半田生活は楽しいものでした。

 この場を借りて、本当に本当にありがとう。


 明日の幼稚園、サエも私も笑ってサヨナラが言えるといいんだけど。

 

 明日の午後には業者が梱包にくるので、もうパソコンは片付けます。

 土曜日に搬出して、日曜日から新しい家です。

 次の更新は埼玉からです。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様。すっかり半田に慣れていたんだね。(涙)

今頃もう埼玉の草●かな?
そうか、そうか…。

市立病院、新しい院長が来てからすごくよくなったってみんな言ってるよ。
(かす●べじゃなく草●の市立病院ね、もちろん。苦笑)

無事引っ越し終わっていることを祈って…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
引っ越しは体力もメンタル面もたいへん
だよね。無事済んだかな。おつかれさま!
くまこ
お久しぶりです。
な・・なんと転勤ですか・・。

でも前向き?な日記を読んで私もゆかさんを見習わなくっちゃ!!と思いました!!

夫の実家は東京なので私が帰省したときにでも会えるといいな^^
こんにちは~
新しいおうちはいかがでしょうか?
サエちゃんも幼稚園に通い始めたのかな~

この連休は、生活圏を開拓中かしら・・・
2学期の間は、いろいろ大変だと思いますが、どうぞ無理されないで、疲れたら、ご実家で休んでくださいね!

また落ち着いたら、遊んでください♪
みなさん、コメントありがとうございます。
せっかくいただいたコメントを放置してしまってゴメンナサイ。m(_ _)m
時間が経ってしまって間が抜けてますが・・・

>ねぎちゃん
無事?引っ越し終わったよ~。

今はまだ半田のほうがよかったな~と思うことがしばしば。
でもきっと住めば都。
草加も我が町にするわ!

病院の開拓はこれからだけど、市立病院が評判いいのは嬉しいね。
何かあったら行ってみるよ。
業界裏情報また教えてね。(^_-)☆


>鍵コメさん
コメントありがとうございます!
わかりますとも!!
背が高くて明るくて、どの子にも優しくて「幼稚園の先生みたいだね」って友達と噂してたんですよ~。(^^)

育児休業中に出会えたご縁だったんですね。
働くお母さん!
うんうん。そんな雰囲気ありました。

お子さん2人とも同級生だし、これからもっとお話できるはずと思ってたので残念です。(;_;)
内容も更新もすんごい気まぐれだけど、よかったらまた見にいらして下さいね♪

それから。
赤いFIATもういないでしょ。
埼玉で子供3人乗せて走ってますよ~。(^_-)☆


>小林くん
何とか引っ越せたよ。
ピアノの置き場所がしっくりこなくて、移動したい、けど業者を頼むのも・・・なんて思ってるうちに明日調律。もう動かせないな。

近くなって小林くんやねぎちゃんとの再会が現実味を帯びてきて、勝手にワクワクしてます。(^^)


>くまこさん
そうそう。ダンナさん、東京でしたよね。
RickRackのお店に近かったような・・・。
私が住んでるところは、埼玉の下のほうで、ちょっと行くともう足立区です。
来週からサエの幼稚園が始まるので、慣れてくれたら預かり保育なんかもお願いしちゃって、東京にも足を伸ばしたいと思っています。

こっちにいらっしゃる時はぜひぜひご連絡下さいね!


>AKIEさん
お久しぶりです!
新しい家は部屋数だけはあるので、ひと部屋私の作業部屋のようにしてしまいました。(^_-)☆
でもカーテンつけてなくて。
まずはカーテン縫わなくちゃって感じです。

でもその前にサエの入園グッズを少し用意しないといけないんですよね~。
幼稚園は来週からスタートです。
そして彼女は最近よく髪の毛が抜けます・・・。
ダンナは「生え変わる時期なのか?」なんて呑気なことを言ってますが。

連休中はダンナ実家に泊まったりしてあまり動かなかったけど、日々、近隣を開拓中です。
でも開拓しすぎて、どこに何があるのかごっちゃになっちゃった(笑)。

半年早くお引っ越しされたAKIEさんの生活を参考にさせてもらいます。
まずはサエが早く幼稚園に慣れてくれることかな。
またいろいろお話させてくださいね♪

管理者のみに表示

