スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
 夏休みに入ってからサエを5日間の短期水泳教室に入れています。

 一番下のクラスなので大したことはやってないけど、終わると毎日「お腹すいたー!」。

 まだ10時だけど、モーニングに行ってゆっくりしてたら早めのお昼ってことになるかな?と、子供たち3人連れて、久々にAOIベーカリーに行ってみました。

 前に行った時はとっても混んでいたので、3人子連れは迷惑かも・・・とおそるおそる入ったけど、今日は空いていてラッキー。ゆっくりできました。

 ただ、以前行った時(2006年4月。記事はコチラ→)には368円だったモーニングが525円に値上がりしてました。子供料金の設定はなく、「3歳以上のお子さんは一人分の料金がかかります」とのことで、私とサエ(5歳児)の2人分で1050円ナリ。前ほどのお得感はないなぁ。それでも、ぎりぎり3歳未満のナオがたくさん食べたので元は取れました。

 525円のモーニングの内容は、
 ・ドリンク
 ・ミニサンドイッチ 2種類
 ・食パン 1/2枚
 ・ヨーグルト
  +パン食べ放題

 ここは食べ盛りの中高生に支持されそうな、チョコやあんこ、ホイップクリーム、チーズがたっぷり、カロリーの高そうなパンがいっぱい。子供たちは大喜びです。

 サエはサンドイッチと食パンをぺろっと平らげたあと、菓子パンを5種類ほど食べ、最後に私が持ってきた焼そばパンの焼そばだけを食べて「この焼そばおいしいね~」だって。(--#)

 ナオはそのまま舐めたいくらいマーガリンが好きなので、最初の食パンに付いてきたマーガリン食べたさに、プレーンなパンをおかわり。それがなくなったらあんドーナツにまで塗って食べてました。(--#)

 私は総菜パン中心に食べ、それぞれにモーニングを堪能。

 モーニングだけどブランチ感覚。

 十分お昼ご飯になりました。

 ちなみにモーニングは11時までです。
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
でも安いね!!! こども連れで
行くと、なにかとお金がかかる
から。。。コンサアトの価格も
思案してまする。
いいなあ~、愛知のモオニング。
ナオくんマアガリン好きなんだ、
拙者とおんなじだね。ジャム要ら
ないもんね拙者(^皿^)
我が家も先週末久しぶりにAOIベーカリー行きました!3歳児は無料だなんて知りませんでしたv-12。3人分払いました。1歳の息子もよく食べて親より子供のがたくさん食べました。
娘に水泳の短期教室行かせたいと思いましたがプール嫌と言われ断念しました。
>小林くん
確かにこれでも安いよね(笑)。

私はマーガリン+ジャムもべったり派なんだけど、小林くんはマーガリンだけでいけるんだね。
ナオもマーガリンオンリー。
「しょっぱいのが好き」らしいよ。

コンサートの値段ねぇ・・・。
値段をつけるのって難しいよね。
安くしてたくさん売れたらいいけど、赤字じゃ困るしね。
小林くんのコンサート、いつになったら行けるかなぁ・・・。


>くりさん
あ。3歳になってたら一人分掛かります。
ああいうところって、選ぶのが楽しいのか、子供たちたくさん食べますよね。
ご飯党のナオも、そんなに食べるの?!ってくらい食べてました。(^^)

短期水泳教室は幼稚園入ってからでいいと思いますよ~。
サエも3歳の時は泣いて嫌がって、5日間終わった時に「もう行かない」と言ってましたが、今回は「プール楽しかった。また行きたい」と言ってます。
3歳の時も今回も一番下のクラスだったのですが、レベルが下がっていました。
それもあって本人的には楽しいまま終われたようです。
値上がりしたって言っても安いよ~!
恐るべし愛知のモーニング。

昼まで持つなんて、今度、ブランチって名前かえる必要あるかもね。(笑)

>チョコやあんこ、ホイップクリーム、チーズがたっぷり、カロリーの高そうなパンがいっぱい。子供たちは大喜びです。

アラフォーでも大喜び。(爆)
あ、あんこは禁で。(苦笑)
>たまちゃん
書きながら私も、525円だって十分安いって思った(笑)。

たまちゃんはあんこダメだったね。

私は甘いもの和も洋も大好き♪
授乳中という大義名分があるので、あんこもクリームもパクパクいっちゃう。
乳腺炎になっちゃうのも自業自得?(苦笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。