スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リボンのヘアバンド

2009/06/08 Mon 20:30

 かわいいヘアバンドのレシピを見つけたので、サエに作ってみました。

 090608_1.jpg
 090608_2.jpg 
 この大きなリボンがどうもサエらしからぬ感じではあるけど、本人嬉しいみたい。やっぱり女の子だなぁ。

 でもリボンなしでもいいよね。

 

 レシピはこちらの本から。

 0906083.jpg
 「私らしい暮らしの本 I Me Mine 2009 VOL.6」パッチワーク通信社

 人気布作家のkomihinataさんのアトリエ紹介記事&ご本人が載っているということで立ち読みするつもりで本屋に行ったんだけど、いくつか作ってみたいレシピが載ってたので購入。ソーイングのレシピはほんのちょっとだけど、夏の女の子服はどれもかわいいです。(^^)
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
シュシュの大きいバージョンみたいだね。かわいい。
サエちゃんも女の子だね。
将来はおやぢギャグら~に!お待ち申しております。(笑)

最近、ヘアバンドに似た「バブーシュカ」が流行ってない???
もう20歳若かったらしてみたいんだけどねェ。あ、後ろ毛がないや。(笑)
>ねぎちゃん
これね、シュシュとしても使えるんだよ。(^_-)☆

バブーシュカとは違うのかもしれないけど、幅の広いヘアバンドみたいなのを無印で買ったよ。
ギンガムチェックでかわいいんだけど、それをするとお掃除オバさんみたいでさ、ダンナに「お。張り切ってる」って言われた。(-_-;)
それ以来家事のお供になってるよ

サエは三の線だからおやぢギャグら~の素質アリかも。鍛えておくわ(笑)。
可愛い~
こういうのサクッと作れるのがさすがゆかちゃん!
うちの子にもお願いしたいわー(笑)
こういうの出来るならバザー提供品もサクサク出来そうで羨ましい。

この年頃ってどんな子でもこういう女の子女の子したのが好きよね。
キュアベリー好きなので何でも水色を選びたがって困ってますが(笑)

>サチコさん
バザー提供品になりそうなレシピ、他にもあるよ~。
必要な時は相談にのるから言ってね。(^_-)☆

ヒナちゃんはベリーが好きなんだね。
何でも水色っていうのがカワイイ。
ちなみにサエはパインらしいよ。
この間、黄色のフルート?みたいなおもちゃを買わされました。(^_^;)
おお、かわいい!
やっぱり女の子なのねえ。拙者も
たまにはかういふのしやふかしらん。
みんなのけぞっちゃうね(笑)。
>小林くん
うん。心臓に悪い(笑)。

管理者のみに表示

