スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ピクニックバッグ

2009/05/26 Tue 23:33

 090526_1.jpg
 これはC&Sさんの3月予約で頼んでおいたレジかごエコバッグのキットで作りました。

 かなりたっぷり入るので、ピクニックの荷物をまとめるのにも最適♪

 昨日公園に行った時に初めて使ってみて、子供たち3人分の着替えや日よけグッズ、おむつ、お菓子、水筒など、サブバッグ2つになりそうなところを1つにまとめられてホント便利でした。たくさん入って丈夫でとってもよいです。

 090526_2.jpg


 でも、二重になっている底布を本体に縫い付ける時、一番厚い部分は帆布9枚分の厚み。ミシンが悲鳴をあげてました。。。

 -----
 使用生地:C&Sオリジナル11号帆布きなり
      C&Sオリジナルリネン混リバーシブルダブルガーゼ
 タグ:Pres-de
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
帆布は縫うの大変じゃなかった?
口が巾着状になっているのはいいよね、大金?落とさないし。(笑)

こういう感じのバック好きだなぁ。
わー、一気にお出かけしたくなっちゃねえ、こんなんあったら!
爽やかだ~。使い勝手よささうだなあ。
>ねぎちゃん
好き? ありがとう。(^^)
この帆布は生地自体はそんなに厚くないんだけど、何枚も重なって分厚くなるところは大変!慎重に手回しで縫ったよ。

大金はないんだけどさ、ぐっちゃぐちゃに放り込んでも隠せるのはいいよ。(^_-)☆


>小林くん
うんうん。新しいバッグが手に入るとそれ持って出かけたくなるよね!

ブルーが爽やかでしょう。
これなら男の人に持たせても違和感ないかな。(^_-)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。