
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クロッシェのコサージュ

2009/05/02 Sat 11:27

 イベントが終わり、のんびりと自分のものを作っています。

 090501.jpg
 これはCloverのキット。“ちいさなてしごと”というシリーズです。

 かぎ針、とじ針、コサージュピン、リネン糸、レシピがセットで945円ナリ。東浦イオンのパンドラで買いました。ちなみにリネン糸だけなら10g399円で売ってます。

 実は針までついてることに気付かず、ちょっと高いなぁと思いつつキットを買ったんです。

 帰ってから「えー?!針まで付いてるの~?!」・・・。

 時々こういう失敗をするんだよなぁ。f(^^;)

 近くの誰か、2号かぎ針いらない?(笑)

 

 イベント終了後にhana*メンバーと話し合い、たまごの絵 半田店のレンタルボックスは少しお休みしようということになりました。10月にイベントのお話がありますが、まだ詳細は決まってないので決まり次第報告します。

 しばらくは充電期間。

 時間が掛かりそうなものにのんびり取り組みたいと思います。
[趣味]ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

