スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

や、安いっ!

2009/04/06 Mon 01:44

 昨日、両親に車で送ってもらって半田に戻ってきました。

 子供たちのトイレと授乳でたくさん休憩を取りながらなので、埼玉の実家を出てから半田まで9時間掛かりました。

 でも!!!

 ETCの割引のおかげで、今まで6480円掛かってた区間が1750円!

 料金表示を見て、一同感激。長距離ドライブの疲れも吹き飛びました。

 ・・・私は助手席にドカッと座ってただけです。f(^^;)

 

 両親は一泊して帰っていきました。

 さぁて、明日からまた1人で3人みなくちゃ。リフレッシュできたので頑張ります!
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
永久初心者マークの私には、高速は危険。
だから、補助金が出てもETCは付けずにいたけど、
お得なんだね~やっぱり。
乗らないくせに、‘安い’には弱いわ~
あ、もう戻っちゃったのね。(汗)
交通費そんなに安くなるんだぁ。
それは使わない手はないね。
私は昨日茅ヶ崎まで行ったんだけど、1人分の交通費でそれくらい使っちゃったかも。(汗)

子育て頑張り過ぎずにしてね!
親がいなくても子は育つ。
(あ、うちの場合ね~。苦笑)
すごい差だね! オトクだー。
高速なんて、高速教習のとき以来
乗ってないやー(笑)。
いいですね
それはお得でしたね!
我が家も遅ればせながらETC申し込みました
取り付けはまだまだ先になりそうです
予定では高速道路運転全然無いのですけれどね
世の中の流れに乗ってしまいました(笑)
>フクちゃん
安い、となると気になるでしょ(笑)。
ダンナさんは運転するよね?
ETCはオススメです。
ウチはナオの出産の時に取り付けたんだけど、取り付けに掛かった諸経費はとっくに元が取れたよ~。


>ねぎちゃん
うん。もう戻ったのよ~。
母が時間くれて、ララガーデンには一人で出かけられたよ。
てもみんには行けなかったけど、三越でお菓子物色したり、洋服見たりして楽しく過ごしました。
レイクタウンにも行きたいけどそれはまだ先かなぁ。
長い休みの時はまたねぎちゃんにも会いたいな。ぜひランチかお茶しようね!

親はなくとも子は育つっていい言葉だ~(笑)。
ウチの子にも頑張ってもらおうっと。(^_-)☆


>小林くん
都内に住んでる人は車は必要ないもんね。
維持するのも大変だしね。
でも小林くん、運転上手そう。
マニュアルをサクサク運転しそうなイメージだよ。


>マーさん
取り付け、やっぱり時間掛かるんですね。
混んでない時に取り付けといて良かった・・・。

取り付けたら元を取るために遠出がしたくなるかも。(^_-)☆
私は、今度車で帰省する時は、途中の御殿場アウトレットに寄り道しようかな~とか考えてます。
そう考えると、高速代安くなった分よけいな出費が増えるかもしれませんね(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ってよく言われるんだけど、全然
だめなんさー(笑)。車庫入れも
できない、時速20kmのオートマ
限定っす。。。
>小林くん
あはは。そうなんだ~。意外。
小林くんにもそんな一面があるんだね。(^_-)

管理者のみに表示

