スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 ナオにリュックサックを作りました。

 090326_1.jpg
 パターン:http://www.redbeans.co.jp/menu.html

 こんなに気に入ってくれるなんて…(T T)、と思うほど、家の中でもずっと背負っています。
 090326_2.jpg
 ナオのものってそういえばあんまり作らないから嬉しかったのかな。

 子供たちはそれぞれのリュックをしょって、私はハナをしょって、今日から10日ほど実家でのんびりしてきます。(^^)/~~~
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
リュック、可愛い~
男の子にはたまらない柄だし(笑)
うちも明日から帰省です。
手も足も、羽もいっぱい伸ばしましょ~(笑)
わおーん、リュックも、しょってる
ナオくんもかわいーw
>フクちゃん
ケンちゃんもナオも車か電車の柄にしとけば間違いないよね。
トーマス柄と迷って、値段でこっちになりました(笑)。
私は昨日から埼玉の実家で、そりゃあもう羽伸ばしまくり。
束の間の休息を楽しんでるよ~。


>小林くん
そうなの。しょってる姿がかわいくてさ、
後ろ姿にきゅーんと来ちゃうのよね(親バカ)。
難しそうな仕立てのリュックが
すごく上手に出来ていますね~。
とても丁寧な出来上がり!すばらしいですね!

楽しい春休みを過ごしてきて下さい!
>さばなさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!

このリュック、生地が分厚くなる部分を縫うのが大変なんです。
でも3個目なのでちょっと上手になったかも。(^_-)v

春休み、今日で終わりです。
でもお姉ちゃんの幼稚園は当分早帰り・・・。
もうしばらくこの騒がしさが続きそうです。

管理者のみに表示

