スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 090228_1.jpg

 週末、従妹の結婚式で家族で大阪に行ってきました。

 今回、サエとナオがベールガール&ベールボーイの大役を仰せつかって、私のほうがハラハラドキドキ。

 やらなーい!と言い出さないか…、転ばないか…、

 最悪ベールを引っ張って花嫁がひっくり返る…というところまで妄想は膨らみました。f(^^;)

 でも何とかお役目果たせましたよ。

 090228_3.jpg
(撮影禁止の聖堂内でこっそり撮ったのでブレブレ

 しずしずと歩く姿を見てホッとして、その後ようやく花嫁をゆっくり見ることができました。(^^ゞ

 披露宴はとても温かい雰囲気で2人が幸せそうで、見ていて嬉しくなりました。10年前、私の結婚式では受付をしてくれたやすこちゃん。子供たちでお返しができたかしら。

 どうか末永くお幸せに。

 090228_6.jpg 
 090228_5.jpg

 

 翌日、私の両親と祖母と、大阪城の梅を見てから別れました。おじいちゃんたちとの一泊旅行は楽しすぎて短くて、サエは別れ際に大泣き。たいてい別れた後はケロッとしてるんだけど、今回はずーっと泣いて泣き疲れて寝てしまいました。

 春休み、またゆっくり帰ろうかなぁ。

 

 話が前後しますが、先週は私が2日間熱を出して、幼稚園の送迎以外は寝込んでました。熱が下がったら今度は頭痛や吐き気がひどく、木曜日に内科で点滴を受けて、結婚式直前にようやく復活。

 インフルエンザだったかもね、と言われました。

 周りでもインフルエンザや高熱が出る風邪の話をちょこちょこ聞きます。

 どうか、みなさんお大事に。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
憧れる~&お見舞い
その後 体調いかがですか?母は、とにかく体力&気力が基本だと 日々痛感しているわ。花粉症のシーズンで ひやひやの私だけど、お互いに 乗り切りましょう!ベルボーイ&ベルガール憧れちゃうよ~!可愛い♪我が家も出来るかしら とにかく手強くもかわいいツインズ3歳4か月を本日 迎えました(笑)
大変だったね~
子供ちゃん達には移らなかったのかな?本当に母がダウンすると大変だよね・・・(涙)私も元気になったと張り切ったらぶり返して たまごの絵に行けなかったよ~残念(泣)年々病気の治りが遅いのはしょうがないのかっっ!!
サエちゃん&ナオくん超かわいい!!そうわが写真見て興奮してました~
春休み♪
私の実家のお嫁さんも、先月後半は風邪をこじらせて最後は入院までしたよ~
今月末に1歳になる姪っ子はママを恋しがることもしなかったようで頼もしいのよ。

私も春休み帰省するよ。浅草観光でもしようかと思ってます(笑)
もし、どこかで会えそうだったら会いたいな~
>撮影禁止の聖堂内でこっそり

本物の教会だったんだね。私も先月O宮のパレスホテルでの結婚式に出席したんだけど、写真撮ってください!今がチャンスです!とかあおられたよ。
(笑)牧師さん…怪しいお兄さんだった。(汗)

春休みかァ。
帰って来~~~いよ~(by松山なんとか)←思い出せない…。
>真夏ちゃん
もうすっかり元気です。
ドレス探しでネット見すぎ=寝不足のせいかもしれない。f(^^;)
ベルボーイ&ベルガールが双子ちゃんだったら理想的~。
依頼がくるといいねっ。

3歳4か月!まだまだかわいい時だね。
手強くも…ってのがよくわかるわ!(^^)


>いっちゃん
ハナはゲホゲホしてるけど、上2人はすこぶる元気なのよ~。
病気の治りが遅いのは歳のせい?!
きゃー。認めたくないっ。
そんな現実を跳ね返すべく、体調管理には気をつけなくちゃね。

そうわくん興奮?(笑)
サエもナオも衣装がお気に入りでね、やたら着たがるから今度見てやって。


>サチコさん
お嫁さん入院?!ご実家大変だったね。(>_<)
春休みサチコさんも帰省するの?!
じゃあ、やっぱりウチも帰らなくちゃ!


>ねぎちゃん
結婚式場の中の教会だったんだけど、
写真はご遠慮くださいって言われちゃったんだよね。
リハの時は何も言われなかったからもっと撮っておけばよかったよ。
怪しいお兄さん。
たまにいるよね。他にいなかったの?!って思う人。

帰って来~~~いよ~♪
は松村和子じゃなかった?
>松村和子じゃなかった?

そうそう!!!
あ~すっきりした。ありがとう。(笑)
くーっ、ふたりとも可愛い!
ははは、学童クラブに来ている
メイン3小学校のうち1校の
1クラスが学級閉鎖になりました
よ。今度のインフルは、あんまり
熱が上がらないB型らしい。
でもそちらとこちらでは違うの
かしらん。S家もお気をつけて。
>ねぎちゃん
おかげであの頃の懐かしい名前が次々浮かんできたよ。
トムキャット、CCB、H2O、カルロストシキとかね(笑)。


>小林くん
こっちはどっちも聞くよ。
私は8度5分どまりだったから、インフルエンザだったとしたらB型かな。
手洗い、うがいを徹底して、あとは食事と睡眠で抵抗力つけるしかないね~。
大阪来てたの!会いたかった!残念v-239

サエちゃん&ナオくん大役ご苦労さま~
ちょーかわいいv-238
>ちほこくん
よっぽどメールしようかと思ったんだけど、今回はほとんどとんぼ返りだったんだ。(v_v)
でも思ったより全然近かった!
今度、京都も絡めて綿密に計画立てて行くつもり。
その時は連絡するからぜひ会おうねっ!

管理者のみに表示

