スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

痛たたたっ。

2009/02/15 Sun 01:44

 先日たまごの絵に出したイカリ柄のナップポーチが売れたので、タグ違いでもう一つ。それからイチゴの柄のラミネートでも作りました。

 090214_1.jpg
 たまごの絵に出しています。

 

 実は2日間歯痛に悩まされてて、とうとう夕方歯医者の予約を入れました。

 案の定、詰め物の下が虫歯になってて、久々にゴリゴリやられました。

 麻酔が切れてからが痛いー。(>_<)

 痛み止めはもらったけど、これを飲むなら授乳は中止してと言われたので頑張って飲まずにいます。

 それから顎関節症もあるそうで、「あくびをする時は半分我慢して」だって。

 なんだよー半分って(笑)。
スポンサーサイト
[つぶやき]その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
残留うれしす!!
イカリマークのポーチかわいい!!
たまごの絵でストラップと一緒にゲットしてきます!!

私もインフルエンザのなか歯医者にはいってきました 
半分あくびするほうが顎に悪い気が・・・でも、ゆかちゃんならできるっ!!いっそあくびがでないほど{寝る}ってどうでしょう??(笑)
>いっちゃん
インフルエンザからは解放されたんだね。
大変だったね~。(>_<)

おっしゃる通り、あくびは半分我慢するほうが顎に悪そうなのよ。変に力が入ってね。
たっぷり寝るのは授乳中はあきらめて、あくび半分の技を習得するよ。v-220
顎関節症!
まめに納品してるね~(^^)
ホント、3人の子育てしながら、授乳しながらの活動尊敬しますm(__)m
しかも、丁寧な仕事なんだろうね~ 私は幼稚園グッズ作るのもうあきました(笑)

実は私も顎関節症!しかも現在左側が痛い・・・
あくびを半分我慢は言われたことないけど(笑)
今は豪快なあくびは控えてます(T_T)
静かに痛みが治まるのを待ってる状態・・・お互い気をつけましょ!

>tamoyumiちゃん
まめに納品・・・そうなのよ。
我ながらムラっ気で困るんだけど、2か月間の前半は全然だったけど今はミシンづいてるよ。
でも明日で一旦撤収です。
幼稚園グッズはあきたってことはまだ残ってるのね。
頑張れ~!

顎関節症。歯医者さんが言ってたのは、あくびをする時にずれやすいんだそう。だからまぁ半分我慢せずとも、まっすぐあけてまっすぐ閉じればいいかなって勝手に思ってるよ。
昔、ひどい時は指2本分も口が開かなくて、おにぎりやお寿司が食べられなかった。
あの時は完全に就職活動のストレスからだったよ。
ホントお互い気をつけようね!
苺のかわいいね。おいしそ~。
うんがうぐッ。(byサザエ)

痛いって指かと思っちゃった。
針刺し事故?みたいな。
歯か~。痛そう。お大事にね。
治ったらまた美味しいもの食べて。(笑)

あくび半分…難しそうだな。
くしゃみなら止める方法あるけどね。
指で鼻の下おさえるの。(知ってるかな?)下手すると何かに間違われたような音が出ちゃうんだけど。(爆)



>サザエさん
イチゴのおいしそうでしょ。
私も自分ちの食卓用にしようかなって思ってる。

歯はまだ治療中だけどおいしいもの食べてるよ。反対側で無理矢理(笑)。
まだ授乳中だから、痛みにも勝る恐ろしい食欲だよ。

くしゃみの止め方!初めて聞いた~。
外に出ると花粉症のダンナが激しくくしゃみするから、今日さっそく実験してみるね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
額関節症は拙者もです。
今はだいぶようなったけど、
歌にも支障あったし。。。
拙者は欠伸、口を開けないで
やってと言われました(笑)。
開けてるやふな開けてないやふな
へんな口、今も実行してます。
歯、お大事に!
ティッシュケイス、黒いのも
渋いな!
>小林くん
顎関節症で歌うのはつらいねぇ。
あくびはやっぱり口開けないほうがいいいのかぁ。
確かに大口開けると顎がギシギシなるんだよね。
私もなるべく開けないようにしようっと。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。