スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 たまごの絵にストラップを納品してきました。

 090210_1.jpg

 私にしては大量生産なほうです。

 BOX裏側の方にこっそり置いています。テーブル側からも見てみて下さいね。

 

 hana* の現在のラインナップ。

 シュシュ。

 090210_3.jpg

 デジカメポーチ。サニタリーポーチ。 

 090210_4.jpg

 バネ口ポーチ。

 090210_5.jpg

 ミニトート。たためるエコバッグ。

 090210_6.jpg

 ヘアゴム。

 090210_7.jpg

 マスク。ミニシュシュ。ミニがま口。

 090210_8.jpg

 たまごの絵に出すのは今回は2月19日までとなっています。

 

 お正月に実家に帰った時、帰りの東京駅で気になるお店がありました。

 まめぐい グランスタ店

 新幹線の時間まで駆け足で見て、まめぐい(ハンカチサイズのてぬぐい)を2枚買ったんだけど、その時、レジで私の前に並んだ男性が買ってたまめぐいで包まれたものが気になって気になって。

 あとから知ったけど、お店にある好きなお菓子を好きなまめぐいで包んでもらえる“まめぐいみやげ”なるものが人気らしい。

  で、ダンナが出張で東京に行くというのでお願いしました。

 バレンタイン限定(なのかな?)まめぐいみやげをかつぐ招き猫。

 090210_9.jpg

 こういう風に背負うなら…と、まめぐいは唐草模様をリクエスト。中身はチョコが良かったけどダンナが「溶けるかも」とか言うので飴にしてもらいました。

 「これバレンタインでもらったら嬉しいよねぇ」って言ったら、

 「でも義理でコレもらったらちょっと重いなぁ」だって。

 心配無用。誰もくれないから(笑)。

 ちなみに招き猫の下に敷いているまめぐいは「日の丸弁当」という柄。ちゃーんと梅干しとたくあんがあるでしょう。さっそくサエのお弁当ごっこに使われています。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
まめぐいだァ~~!
あれってお菓子入れてまめぐいで包むと小さいのに結構な値段になるんだよね。v-12
価値を知らない人にあげると損するかも。あ、何気に催促してる?私?(爆)

>ねぎちゃん
そう。まめぐいみやげは小さいのに約800円。
その価値をわかってるねぎちゃんには贈り甲斐があるってことね。(^_-)☆
でも、そうは言っても800円よ。
それでいいの?!(笑)
やはりチェックはいいなあ(笑)。
今、ドコモのサイトで作れる
壁紙のコオナアで、いろんな
チェック作ってます(笑)。
招き猫かわいーw
お久しぶりで~~~すv-221
相変わらず ちくちくはオシャレでお上手ですね
こんなに量産して 3人の子育てをしながら
そんな時間をいつ取るんだろう?と
いつも感心してしまいます

東京駅のまめぐいですが 実家に帰省する時
必ずといっていいほど 覗いてしまいます^^;
私のまめぐいは パンダです
白地のど真ん中に パンダの顔だけです
かわいくって なかなか使えない(笑)
>小林くん
へぇー、そんなサイトがあるんだ。
お気に入りのチェックを作ってニンマリしてるわけね。(^m^)
私のケータイの壁紙はどうしても子供たちの画像になっちゃうんだよな。f(^^;)


>みーさん
お久しぶりです。
ブログは楽しく拝見してるのですが、コメントせずに失礼しています。(v_v;)

みーさんもまめぐい持ってるんですね!
パンダの柄なんてあるんだぁ。
私も次回東京駅に行く時は、ちゃんとまめぐい用に時間を取っておこうと思います。
パンダちゃん見つけるぞーっ!

管理者のみに表示

