スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

格安遊園地

2009/02/11 Wed 00:01

 友達に「明石公園より安くて『バイキング』もある公園があるよ」と聞いて、日曜日、刈谷交通公園に行ってきました。

 乗り物はなんと50円!ホントに安い!

 ジェットコースターは5歳からだったので乗れなかったけど、

 いわゆる『バイキング』、『グレートポセイドン』には乗れました。

 090209_1.jpg
 こういうのの楽しさは一番端じゃなければねってところだけど、子供はベルトのある席にしか座れないので、真ん中に近い方の席。それでもあのふわ~っとした感覚が久しぶりで楽しかった~。横で「こわい・・・」としがみついてる幼児に「大丈夫大丈夫。楽しい~。」とはしゃぐ母。かなり大人げなかった(笑)。

 子供たち(4歳・2歳)はやっぱり普通にメリーゴーランドとかゴーカートとかが楽しいみたい。

 他には、ヘリポクター(ナオ語)に乗ったり

 090209_2.jpg

 サイクルモノレールに乗ったり。

 090209_4.jpg

 サエはまだ足が届かないから、おとうちゃん一人頑張ってました。

 ゴーカートがちょっと混んでて、サエとお父ちゃんだけ乗りに行って、ナオはそばの人工芝滑り台で遊ばせてました。そしたらこれがものすごく楽しかったみたい。いろんな滑り方試してお姉ちゃん帰ってきた時にはこんな姿勢で滑ってました。

 090209_5.jpg
 顔、やけどしそうなんですけど。(^_^;)

 今は園内が工事中のところが多くて歩きにくかったけど、サエがジェットコースターに乗れるようになる頃にはきれいになってるかな。ここも時々遊びに来ようと思います。
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うおー、いいなあ!
きれいな空の下で絶叫マッシ~ン!
こどもの言いまつがいはほんとに
かわいいよね。ヘリポクターて!!!
>小林くん
ホント、言いまつがいはかわいい。
ちゃんと言えるようになると寂しいんだよな~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。