スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

チョコ色ナップポーチ

2009/02/06 Fri 19:50

 今日、たまごの絵(半田店)にナップポーチを納品してきました。

 090206_1.jpg
 つややかなチョコレートの色合い。

 バレンタインを意識したわけではなく。(^^ゞ
 
 ゴールドのファスナーと合わせて、大人の雰囲気のナップポーチです。赤ちゃんのお尻ふきだけでなく、ウェットティッシュを入れて車に一つ。オススメです。

 

 昨日からハナの離乳食を開始。

 最初なのでとろとろのおかゆをすりつぶしてスプーン2さじ分くらいから。

 最初は「ん?!何だこれは?」という顔をしていたけど、だんだん「おいしいかも!」って顔になってきて、自分からスプーンに向かってくるように。まだ7~8割舌で押し出しちゃうからそれをまた押し込んで、スプーン2さじに15分掛かったけど完食。3歩進んで2歩下がるみたいな(笑)。

 そして今日、カボチャもスプーン1さじ分出してみました。冷凍してたのをレンジでチンしたら水分が飛んじゃったので、ストローマグで麦茶を用意。口の中がぼそぼそしてきた様子の時にストローくわえさせてみたら飲んだ!チューチュー上手に吸ってました。(^^)

 この調子で順調に行くといいな。

 
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ナップポーチとは上手いネーミングだね。確かにおしりナップを入れるだけにはもったいない。(笑)

私だと慌ててナップポーチでお尻を
ふいてしまいそうだヮ。(苦笑)
>ねぎちゃん
大丈夫。
ポーチが汚れても中のティッシュでさっと一拭き。
ビニールコーティングだから汚れも取りやすいよっ!

そういう問題じゃない?(笑)
v-8
おとなっぽい色の、いいね!
使い勝手もよささう。
離乳食、もう始まったのか~
モリモリ食べてくれるとよいね。
>小林くん
使い勝手いいんだよ、これが。
売れ残ったら自分用にと思うけど、結構売れちゃうんだ。
…自慢?(笑)

離乳食はちょっと面倒な部分もあるんだけど、おままごと感覚で楽しむよ。(^-')b

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。