スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絶叫仲間

2009/01/24 Sat 23:51

 先週、ダンナがアウトレットに買い物に行くのに上2人を連れていったんだけど、隣にある長島スパーランドのジェットコースターを見て以来、サエが乗りたい乗りたい!とずっと言ってる。

 待ってました!

 私は絶叫マシンが大好きだけどダンナはダメ。だからサエが大丈夫なら大きくなったら一緒に乗りたいなとずっと思ってたのです。

 で、冬将軍がやってくるという予報にも関わらず、お弁当持って明石公園に出かけました。

 家を出てすぐに暗~い雲が立ちこめてきて雪がハラハラと舞ってきた。車も不調(ブレーキシステムの警告ランプがついた!)だし、洗濯物も心配だから帰る?という夫に、引き返したくない私とサエは「GO!GO!」。すぐ近く(車で30分)だから何とかなるでしょ。

 雪はすぐ止んだけど、寒さは半端ない!

 ものすごく寒くて歩いてるお客さんがほとんどいません。

 090124_4.jpg
 おかげで待ち時間がないのはよかったけど。(^_^;)

 アームウォーマーしていったけど、指先が出てたら全然ダメだな~。筒状なので指先まですっぽり隠して使いました。

 でもどんなに寒くても子供は元気!ジェットコースターだけ乗って、あとは寒いから観覧車くらいかなーと思ってたんだけど、ジェットコースター→汽車→ゴーカート→パラレルコースター→メリーゴーラウンド→100円の乗り物→観覧車と、ほぼフルコース楽しんできました。

090124_5.jpg090124_7.jpg
090124_6.jpg090124_8.jpg
 管理棟の1階のソファもガラガラで、そこでゆっくりお弁当食べて帰りました。

 公園出て10分もしないうちにサエが「またジェットコースター乗りに行こうね~」って。

 そうだね。キッズコースターだけあって大した絶叫マシンではなかったけど、仲間ができて母は嬉しいです。

 でも次はもうちょっとあったかくなってからがいいな。f(^^;)
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
私も好き!!
私もこの前そうわと明石公園のジェットコースターのってきたよっ 一緒に乗れるようになったんだと少し感動してしまいました!!でも 観覧車のが好きだって・・・しょぼいわ~
暖かくなったら是非一緒に行きましょう!!

ところでゆかちゃんは編み物上手だね~どこにそんな時間があるのっ??
明石公園行ったんだねv-49
寒かったけど、念願のジェットコースターのれてよかったねv-454
私たち親子もいちご狩りに行き、ハウスの中は暖かかったのでおもいきりいちごを食べて出てきたら寒くて、トイレを何回も行くことにv-408
エコバックにおみやげありがとうv-380私も子供達も大満足です。
かばんに入れて活躍させるねv-22
>いっちゃん
私も同感!
一緒に乗れるんだ~と感動して、最初の昇っていくところでニタニタしちゃった。
サエはすごーく気に入ったみたい。
やっぱりこういうのは女子の方が強いのかもね。
そうわくん、よかったら今度サエと一緒に乗ってね♪

編み物はミシンと違ってほんのちょっとの空き時間でできるから、
子供たちと一緒にテレビ見ながら手を動かしてたりするよ。
かぎ針は我ながら上手になってきたと思うけど棒針は・・・近くでは見せないからね(笑)。


>トムソーヤさん
行ったよ~!
行くとなったらもう引っ込みがつかなくなってね。(^^ゞ
今度はウチもイチゴ狩りに行きたいな。
あきひめ、食べたーい!v-380

エコバッグ、お待たせしちゃってゴメンね。
頑丈に作ってるのでガシガシ使ってね!
おおー、いいなあ遊園地!
一緒に連れてって~、
絶叫マシン一緒に乗っちゃう!(笑)
隠し子たちは、こわがりでだめ
なのだー。
>小林くん
いたいた。絶叫仲間(笑)。
確か長島スパーランドも経験済みだよね?!

近くだったら父親役頼むのになー。

管理者のみに表示

