
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑貨屋さんめぐり

2009/01/21 Wed 20:15

 サエが幼稚園に行っている隙に、下2人連れて雑貨屋さんに行ってきました。

 気に入ったものを少しお買い上げ。

 090122_2.jpg

 ロシア語のアンティークブックペーパー、ランタン型のライト、何語かわからない日めくりカレンダー、切手風のアップリケがついたグリーティングカード。

 この小さな日めくりカレンダー、ナオの手が届くところに置きっぱなしにしてたら・・・

 090122_3.jpg
 あーっ、やられた!今日を通り過ぎてる。

 ナオに渡すのは危険だな。あっという間に今年が終わっちゃう。

 ランタン型ライトは車のキーにつけます。暗くなってから運転する時に鍵穴がよく見えるように。

 えーえーそうですよ。いまだに鍵を差し込んでドア開けるタイプですっ。

 
 
 Swedge&K
 半田市板山町13-4-1
 0569-20-5588
 am10:00~pm7:00 木曜定休

 Paisible
 東海市加木屋町大清水573
 0562-34-2711
 am11:00~pm7:00 火曜定休
 090122_1.jpg
 道がすいていればウチから車で40分くらい。半田街道を名古屋方面に向かうと東海市に入って間もなく左手にセブンイレブンとドラッグスギヤマが出てきます。その裏手にあります。

 Paisibleさんは、Swedge&Kの店長さんブログで知りました。車での行き方が説明してあってわかりやすかったです。行きたい方はそちらもチェックしてみて下さい。
[地域ネタ]愛知 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりですー♪
東海市の雑貨屋さんかわいいですねー!
早速、行きたい!って思っちゃいました!
しかも、アンティークブックペーパーって、S&Kさんのでしたよね?
欲しくって。。。
まだ、あるかしら。。。
>sorahana*さん
東海市の雑貨屋さん、sorahana*さんチのほうがウチより若干近いかも。
ぜひ行ってみて下さい♪

ブックペーパーはそう。S&Kさんのです。
ネットショップ上ではまだ在庫があるみたいですよ。(^_-)☆
実店舗ではレジ横にありました~。
日めくり、ウケる~
流石男子だな。
>小林くん

>>流石男子だな。

ホント。なんで男子ってこうなんだろ(笑)。

管理者のみに表示

