スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

バレエシューズのバッグ

2008/12/08 Mon 01:14

 サエのバレエ用のレッスンバッグを作りました。

 081208_1.jpg
 毎度おなじみC&Sさんのキット。シンプルな肩掛けバッグはこのアップリケが命です。

 081208_2.jpg
 さっそくこれを持って出かけたバレエ教室は、またまたちょっとお疲れモードだった様子。来週はプチコンサートだっていうのに相変わらず集中力ゼロ、優雅さゼロ。
 
 コンサートの時にやる予定のご挨拶(名前を呼ばれてちょこちょこっとつま先立ちで前まで行って、片足前に出して両手広げてバレリーナ風に首を傾げる)なんて、スタスタと歩いていってペコリとおじぎしてまたスタスタ(ドタドタ?)戻る感じ。全然バレリーナ風じゃない。なんとなく体育会系。先生も苦笑いしてたわ。家ではやるのに、何で先生の前ではやらないんだろう。本番に強いタイプだといいけど・・・。

 

 公園でハナを高い高ーい。

 081207_4.jpg
 笑ってるときはいいんだけど・・・

 笑ってないと、重力に負けてこんな顔になっちゃいます。(^_^;)

 081208_5.jpg
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんとに履けそうなアップリケだね~。今、服飾の世界ではレペットっていう会社のバレエシューズが流行ってるみたいだけど、高くて買えない…。

>重力に負けてこんな顔になっちゃいます

笑。ほっぺた重たいのね。
私は顔以外も重力に逆らえず下に下に…。(大汗)


>ねぎちゃん
レペットねぇ、初めて聞いた。f(^^;)
昔はよくファッション雑誌を買ったり立ち読みしたりしたものだけど。

>私は顔以外も重力に逆らえず下に下に…。(大汗)

それはワタクシも一緒でございます(笑)。
アップリケだったのかー、騙された~
(笑)。ホンモノに見えるね。
ハナちゃんぷくぷくだねえ~、
かわいw
>小林くん
騙す気は全然なかったんだけど(笑)。

ハナ、ぷくぷくでしょう~。
この間テレビでハリウッド女優が赤ちゃんのことを「焼き立てのパンみたいにふわふわよ」って言ってたけど、今のハナはまさにそんな感じだよ。(^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。