スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オーナメント展

2008/12/02 Tue 23:15

武豊のMBさん、今日(12月2日)からクリスマスオーナメント展です。

オーナーさんお手製の流木ツリー。

 081202_1.jpg
実物の良さを撮りきれていない・・・。(-_-;)

ぜひ実物を見てほしいです。

幹のところ。

 081202_2.jpg
メルヘンな世界。作品がいっそうかわいく見える空間でした。

この後ここに編みぐるみのサンタさんと天使ちゃんを座らせていたので、そこを写真に撮ればよかったな~。

その天使ちゃんは・・・企画初日に頂いちゃっていいかなぁと思いつつお買い上げ。

 081202_5.jpg
羽もかぎ針で編んであって感動。とにかく細部にいたるまでかわいいっ。
今日から我が家の一員です。4人目の天使ってとこかな。(^^)

その場に作家さんもいらして、ブログとかやってないか聞いたら「パソコンも持ってません(笑)」って。この方の作品を見たい場合はMBさんに行くしかありません。

little mama made のAKIEさんのリンゴちゃんももらってきました。

 081202_4.jpg
ふわっふわのかわいいリンゴは落ち着いた赤がいい。これ1つ飾ったら色違いの青リンゴも買っておけばよかったなって。またお店に行かなくちゃ。

ちなみに私も小さなオーナメントをちょこっと出させてもらいました。
画像はありませーん。f(^^;)
手編みのちっちゃな靴下とサンタさんの長靴、などです。

*******
HANDMADE ZAKKA MB
武豊町字中挟41
http://mottaibachan.blog50.fc2.com/

クリスマスオーナメント展
12月2日~18日
毎週火曜と木曜に営業されています。
スポンサーサイト
[趣味]ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
やーいいねえ! 梯子がいい味
出してるよね。クリスマスは
関係無いけど、オオナメントは
大好きなのだ。
かわいいね~。さむぺいちゃんとOちゃんと私にとっても似合いそうだ。
(自爆?笑)

クリスマス…クルシミマス。
だってさ~、いっつも高価なプレゼントねだるんだよ。
もう、サンタはママでは?って気が付き始めてるようだからカミングアウト
して楽になろうかな。(爆)
>小林くん
梯子いいよね~。
サイズが絶妙。

クリスマス関係ないとはいえ、幸生サンタを待ってる子は多いのでは?(^_-)☆


>ねぎちゃん
う、うん。みんな似合うと、思う。多分(笑)。

高価なプレゼントかぁ・・・。
サンタにも懐事情があるよねぇ。
かつてねぎちゃんのサンタだったお二人に協力をお願いする?
そろそろカミングアウトもアリだろうけど、
いずれにせよねぎちゃんのお財布からだもんね。
頑張って!ママサンタ!

管理者のみに表示

