スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
 日曜日、ママたちだけだから子連れで入りにくいようなお店でランチしよう!ということになり、一ノ草病院近くの“ビストロカジキ”へ。

 友達に着いていくと、住宅街の中に合掌造り風の建物が見えてきました。雰囲気が良くて期待大。(^^)

 メニューを見ると、ランチの時間帯前半はAランチ、後半はBランチ。13時にいったので有無をいわさずBランチ。違いは何でしょう?今度聞いてみなくちゃね。

 最初にきたフルーツヨーグルト、次の前菜は撮り忘れて次から。

 パンとスープ。

 081116kajiki_1.jpg

 ミネストローネはお箸でいただきます。黒ごまのパンは中心にバターがたっぷりしみていてすごーくおいしい!みんなおかわりしてました。←おかわりができるのは1回だけ。

 続いてお魚料理。

 081116kajiki_2.jpg
 淡白な白身のお魚。掛かってるチーズ風味のソースがおいしい!

 サラダを挟んでお次はお肉料理。

 081116kajiki_3.jpg
 色合いは濃いけど、意外とあっさりしていて食べやすい。柔らかくてとってもおいしいお肉でした。

 最後に出たデザートはクリームあんみつ。あっという間にお腹の中で写真がない(笑)。もちろんドリンクも付きます。

 1500円でこのボリューム。大満足です。

------
ビストロ カジキ
半田市新池町2-202-3
0569-28-6688  月・火 休

http://g.pia.co.jp/shop/8097
スポンサーサイト
[地域ネタ]愛知 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
梶木さんがやってるのかな?
まさか魚のカジキ中心の店?とか思ったけど肉もあってよかったね。(爆)

>おかわりができるのは1回だけ

それは悲しいね~。
サンマルクは料理がなくなっても
水だけになってもパンが運ばれてきたもんね。(爆)
1500円でこれだけ食べられるなんて
いいねー・・・ジュルリ(笑)。
お肉、おいしかったよね~。しかも子どもたちに奪われないなんて幸せな時間でした。また企画しようね。v-392
「エスパドンKajiki(カジキ)」さん、お店には定休日は月曜日、火曜日って書いてあったよ。以前は水曜日だったから変わったみたいだけど、グルメサイトのは変更されてないね。
>ねぎちゃん
シェフは梶木さんではなく成田さんだったよ。
なんでカジキなんだろうね~。
お肉もおいしかったよ。

サンマルク!
確かに最後までパンが出続けたよね~。
でもあそこはパン屋さんだから(笑)。
他のお店は叶わないって。


>小林くん
ジュルリ、でしょう(笑)。
お手ごろだし、何より子供たちに取られずに全部自分で食べられたのが嬉しかった(笑)。


>こっぺちゃん
教えてくれてありがとう!
ネットでは水曜定休になってたけど、お店からもらったチラシには確かに月火休みってなってたよ。さっそく直しておきました。

また行きたいね!
もちろんママたちだけで。(^_-)☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。